応援コメント

第122話 待ち受けツーショット」への応援コメント

  • KCCめっちゃ発生してるwww

  • なに!?俺も彼女と待ち受けお揃いに、、、彼女、、、いなかった、、、

    作者からの返信

    σ(゚∀゚)オレモオレモ

  • 写真もしっかり撮ってたんですね(^o^)b
    屋台楽しそうで読んでいて満足した

    作者からの返信

    お祭りの屋台って楽しいですよね(*´ω`*)


  • 編集済

    夫婦はカップルじゃ無いと定義するなら、確かに似非カップルだ。

    しかし花火は会場では見ないのね…
    残念。

    作者からの返信

    カップルはいつの間にか通り過ぎてしまった!?
    会場は人が多いですからなぁ(´Д`)

  • 三途の川の常連客......?

    作者からの返信

    川から帰還するのも慣れきっている模様w

  • 三途の川、知り合いだらけで草

    ふすーにも色々あるのねぇ😮

    作者からの返信

    知り合いだらけで楽しく遊んでそうですねw
    話題はもちろん我らが神のこと(゚∀゚)

  • 輸血パックを携帯しているとはさすが同志
    写真も欲しいがやはり生で見たいと思うのがKCCの一員たる証拠よ
    分かるぞ、その気持ち…!
    浴衣姿の小日向さんが幸せそうに智樹に甘えてる姿なんて想像するだけで鼻血が止まらん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    写真も良いがやはり生小日向さんは強し……
    倒れるとわかっていても行動を我慢することができなかった同士が複数いた模様……

  • KCCたるもの輸血パック常時携帯は必須事項である。
    私はすでに一年分発注している。
    ただ最近需要が急増してるのか、納品が滞っているのだが。
    なので最近はレバーも常備している。血がないなら作ればいいじゃない!

    …ところでKCC用小日向ちゃん生写真は私の元にも送って貰えるのであろうな?
    …なに?液晶の向こう側への転送技術が確立されてない?
    そんな道理、私の無理でこじ開ける!今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!

    作者からの返信

    小日向さんの周囲の輸血パック消費量がすごそうww
    いつか小日向さんの生写真をどこかの神が製造してくれることを祈りましょう(*'▽')

  • これまでは学校内とネットのこちら側のみだったKCCにこのお祭りのおかげで学外の一般市民枠が出来てしまったような気がする

    これは既存KCCメンバーによる輸血用血液製剤不足のみならずコロナ以上の拡散力で日本の医療崩壊させる事につながってしまうかも!

    小日向さんパンデミック!

    作者からの返信

    小日向さんの影響力が学校から街へと拡大している!?

  • その熊のお面が紅鮭を加えてたら完璧ですね(ナニガ?)

    作者からの返信

    肉食小日向さんに襲われるかもしれんぞ智樹くん……


  • 編集済

    ふむ…………『三途の川は私達の庭』、か。
    しかし待たれよ会長。その庭、我らKCCで埋め尽くされて無かろうな?wwwwwwwww
    そして、杉小日ペアのツーショット写真にッッ…………小日向ちゃんのリア熊お面ver. だとッッ …………………………………………………グフゥアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!!!
    ・・・・・我が生涯に…………一片の悔い無しッッッ!!
    (_ - -)_ バタッ

    ヤモリは即死攻撃(鼻血による多量出血&見えざる熊の爪による斬撃)を受けた。
    ヤモリは力尽きた。

    作者からの返信

    KCCはもはや三途の川に浮輪を持ってきてくつろいでいるレベルの常連ですからね(笑)
    そして帰還することも慣れている猛者でもある。

  • ツーショット待ち受け画面とかどこからどう見てもカップルじゃないですかー(笑)

    作者からの返信

    付き合うという意味が良く分からなくなっている今日この頃……。