応援コメント

第121話 小日向無双」への応援コメント

  • ゴルゴ小日向であったか,,,,

  • 明日香ちゃん おめでとう🎯😉
    読んでいてワクワクしました
    ゲームなので仲間たち4人で遊べたらいいね

    作者からの返信

    まさに青春ですな!( *´艸`)


  • 編集済

    知らなかったのか…?
    小日向さんからは逃げられない…

    狙われたら最後、落ちるしかないんだ!

    作者からの返信

    小日向さん、スナイパーだったか(/・ω・)/

  • 逆に考えるんだ、ちゃんと落とせるからイカサマはしてないとアピールできるぞ(´・ω・`)

    作者からの返信

    これを利用して繁盛するといいですな( ´ω` )ムハッ

  • いえぇぇい、明日香ちゃん大勝利ぃぃぃ!!(CV.茅野愛衣)

    お外走ってくりゅ!(大雨)

    作者からの返信

    感情が押さえきれずに爆走w
    小日向さんの勝利はゆるがない!

  • その集中力を勉強に回して欲しい…などと子供時分の私はよく母にボヤかれたものですが、勉強に使う集中力と遊びに使う集中力は別物なんだと思っとります。
    小日向ちゃんもたぶんそういうタイプなんだよね、きっと。

    作者からの返信

    熱量をどこにそそぐのかはその人次第ですからなぁ(´Д`)
    小日向さんには「異性を落とすための手段」とかの勉強をさせたら頑張りそうですw

  • 小日向さん大勝利!!
    よろこべ射的屋のおやじよ
    あなたはこのバカップルのイチャイチャのための礎になったのだ

    作者からの返信

    これだけ見事に景品を獲られたら宣伝になりそうですな(*'▽')
    なにはともあれ小日向さんさすがっす!

  • ライフル2丁拳銃で時間差w
    すげぇ!!
    こりゃ射的屋のおっちゃん真っ青だね!
    良いぞ! もっとやれw

    作者からの返信

    おっちゃん涙目ですなぁ(笑)
    小日向さんが本気を出せば景品無くなりそうw


  • 編集済

    ッッッし。やったぜ!!!さっすが小日向ちゃん!!我らが小日向ちゃん!!うーんさすこひさすこひ。しかも杉田氏によるエンチャント効果として『愛しき人の加護(一定時間対象の武器に攻撃、俊敏、命中のそれぞれが大幅アップする。更に自分と対象との好感度によっては倍増可。)』によって殆どクリティカルヒットを連発したからなぁ。当然と言えば当然よ。・・・・・・さて、この儲けた掛け金でボーナス報酬として追加サービスも年単位で購入して、残りはゲームソフト代として貯蓄やな。

    作者からの返信

    さすこひさすこひw
    小日向さんはやってくれると信じてました(゚∀゚)


  • 編集済

    さすがスナイパー小日向ちゃん。

    作者からの返信

    智樹くんのハートも射抜いてましたからね(*'ω'*)

  • も、文字通り!
    文字通り小日向さん大勝利!!

    やあ、それにしてもニヒルにカッコつけても可愛さ大爆発でカッコ良さが霧散とはさすが小日向さん

    作者からの返信

    小日向さんならばどんなにかっこつけても可愛さが勝ってしまう(; ・`д・´)

  • 射的2丁拳銃なんてカッコ良いですね。さすが小日向ちゃん!やってくれると思ってました。

    作者からの返信

    さすが小日向ちゃんですな!
    こういう遊びに関しては敵なしの模様……