応援コメント

第118話 花火大会当日」への応援コメント

  • さーて、今夜が楽しみですね。

    作者からの返信

    パーリーだぜ!!( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー!!!

  • 家を出るまでスキンシップ🈲止
    ラブラブな2人が耐えられるのか
    きになりますね。😏♥
    景一くんたち人生迷路強いですね📺

    作者からの返信

    はたして小日向ちゃん耐えられるのか(笑)

  • 30分が限界じゃないかな…


    しかし、ボロ負け…(笑

    作者からの返信

    小日向ちゃんの耐久力はいかほどのものか……

  • これはあれですよね
    離れてた時間だけ二人の愛は燃え上がるとか、そういうやつですよね…!?

    作者からの返信

    小日向さん暴走モードに突入しないとよいのですが笑

  • ぼろ負けw🤣

    作者からの返信

    こりゃ小日向さんは大変だぞ……

  • 2人ともkccに消されない?大丈夫?

    作者からの返信

    景一たちの命があぶない!!Σ(´□`;)

  • 小日向ちゃんにスキンシップ禁止なんてなんとご無体な!

    ウサギに人参食うなってぐらい無理な話ですやん!
    リスにどんぐり食うなってぐらい無理な話ですやん!
    コアラにユーカリの葉食うなってぐらい…

    私としては30分超えたあたりから小日向ちゃんの手が震えはじめ、
    1時間あたりで無意識に智樹のほうへ手を伸ばしかけるようになり、
    2時間で我慢ならず景一たちの目を盗んでテーブルの下などでこっそり触れてくると予想。

    作者からの返信

    さてさて……小日向さんは耐えきれるのだろうか( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    少なくとも花火大会ではべったりですね( ´艸`)

  • 負けたんかーい!
    www
    スリスリふすふすかわいい。
    抱きしめて撫でくり回したい!
    果たして、智樹君は(小日向ちゃんも)耐えられるのか!?

    作者からの返信

    小日向さんは力を貯めているようだ……ふすふすー!

  • 読み始めて1週間で追いつく事ができました。
    とても小日向が可愛く最高の作品です!!!
    これからも更新頑張って下さい。
    応援しています(*^^*)

    作者からの返信

    おお!
    お読みいただき感謝です!!
    小日向さんの可愛さに存分に癒されてくださいませ!


  • 編集済

    途中から語彙力がwwwwwwwwwww

    さて、@vice7さんの賭けに私も乗ろう。
    『1時間でOUT』に100万だ。
    (カツオの一本釣りで稼いだお金。)

    作者からの返信

    みんな耐えきる予想をしていないww

  • ですよねー(笑)果たして小日向ちゃんは耐えられるのでしょうか?

    作者からの返信

    小日向さんですからね……そりゃやっぱり……( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • 果たして小日向さんは「目の前にいるのにスキンシップ禁止」という状況に耐えられるのか?
    賭けのオッズは本命「開始5秒でアウト」が1.02倍、対抗「1分以内にアウト」が1.1倍。
    大穴「3時間耐え抜く」は20万倍となっています。

    作者からの返信

    耐え抜く可能性ほぼゼロですやんww
    小日向さんはどうなりますかなー( ´艸`)

  • ええ!?そんなあ
    愛する小日向さんと智樹くんを引き裂くなんて親友でも神でも許されない行為!

    まあ、このあと反動で十倍返しのイチャイチャが炸裂するはずですけどね(*´艸`*)

    作者からの返信

    まぁ確実に花火大会ではべったりしてるでしょうねww