応援コメント

第117話 やだ」への応援コメント

  • syu123さん

    なん、、、だと、、、!あの表紙で無事で居られた、、、のか、、、、!

    作者からの返信

    KCCには強者が多い……


  • 編集済

    明日香ちゃんの上目遣いは奥義だと思う
    1巻の表紙でもかなり好印象に思えたので
     生徒会長さんたちKCCも偶然写真を取ろうとせずに
    許可を貰ってる所はすばらしい🤧

    作者からの返信

    KCCのマナーは最高レベルですからね!!(笑)
    上目使い小日向ちゃん可愛い( *´艸`)

  • これ印刷して渡した方がいいんじゃ…
    下手にデータで渡すと死人が出ないか?

    作者からの返信

    もはやサイバーテロに近い(; ・`д・´)

  • やだ!😩

    独占欲かわいい💛

    まあ既に落ちてる人には落とし方云々は効果ないですわね…

    作者からの返信

    智樹くんにもっと好きになってもらうための努力は惜しまない小日向ちゃんでした( ´艸`)

  • 浴衣小日向ちゃんを待ち受けになんかしたらスマホ使う度に会長が病院送りになってしまう…!
    我々とて文章だけで日々吐血してることを考えたら、その破壊力はいかばかりか
    ましてや直接交流できてる鳴海会員や黒崎会員なんて我々からしたらバケモンですわw

    作者からの返信

    毎朝アラームの画面にしてたら2度寝不可避ですね……(白目状態)

  • よっしゃお前らァ!!小日向ちゃんの合意が取れたぞ!!!大至急緊急配備だ!!!オラオラモタモタすんなァ!!案山子の奴らは一人残らず津軽海峡(何故そこをチョイスしたし)に叩き込むぞ!!!

    作者からの返信

    提督って感じですねww
    強そうww

  • なんと小日向ちゃん上目遣いがデフォだった(笑)そしてお互いに独占欲を発揮!早くクリスマス来い!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    デフォで智樹くんを爆撃していた模様……。
    小日向ちゃんちっこいですからねぇ( ´艸`)

  • 用法用量を守らないと違法になるようなものもあるので・・・

    そもそも法になんて縛られていないので脱法🤔

    作者からの返信

    脱法ですかー!
    とにかく依存度が高いのは間違いない……( 'ω')クッ!

  • 会長すらダシに使ってイチャイチャするとはさすがバカップル
    独占欲を隠さない小日向さんに今日もご飯が美味しいです

    作者からの返信

    白米3杯いけますな( ´ω` )ムハッ
    小日向ちゃんに独占されるなら本望だー!

  • もうお互いに独占欲を隠さない
    いいぞいいぞ、もっとイチャイチャするのだ!

    作者からの返信

    最初の頃からは想像ができないイチャイチャっぷりですな( ´ω` )ムハッ