応援コメント

第115話 小日向さんは警戒しているようだ」への応援コメント

  • ⬇スパイに特殊治安部隊に……KCCの組織図が見てみたい。

  • 付き合うと意識しちゃって照れが出るのわかります
    明日香ちゃんは智樹くんを教室で
    出迎えたかったのかな。良い子やな😊

    作者からの返信

    お互いに照れてるカップルは見ていて楽しい(゚∀゚)
    小日向ちゃんいいこ!!

  • 景一君は杉野の女房だからね。
    対抗心が燃え上がっても仕方ないね。

    作者からの返信

    警戒する小日向さん可愛いです(*'ω'*)

  • ぐふぅぅぅぅっぅうぅ!、、、あれ?声が出せる!!言える!!今なら!『ぐふぅ』

    作者からの返信

    結局言えてないww
    ダメージ受けっぱなしですねww

  • 小日向さんも智樹くんも幸せそうでなにより

    でもカップルじゃないのにカップルよりラブラブな2人はなんと言えばよいのか?
    やっぱり新婚さんかな

    作者からの返信

    もうバカップルを通り越して新婚さんですね( -言- )ククク

  • リア充爆発しろ…………???
    そんな事を言う輩は一人残らず一族郎党纏めて我ら『KCC特別治安部隊』が許さんぞ。
    \ \ \ゴゴゴ...(・_・💢)ゴゴゴ.../ / /

    作者からの返信

    特別治安部隊つよそうww
    小日向ちゃんと智樹くんの仲を割くやつらは許すまじ!!

  • 負けず嫌い小日向ちゃんかわいい。
    なんかだんだんと語彙が乏しくなってきたわ。
    とりあえず、
    良いぞ! もっとやれw

    作者からの返信

    小日向ちゃん可愛いといっておけばだいたい大丈夫な内容ですからね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • 智樹よりも早く来ようとする小日向ちゃんと冴島ちゃんに対抗意識を燃やす小日向ちゃんがかわいいですね。ふすー!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    智樹くん同様、小日向ちゃんも早く会いたかったんでしょうね( ´艸`)

  • 智樹カップル(内定)が景一カップルより進んでない点があるとしたら、智樹だけパートナー(生涯の)を名前呼びしてない点だけではないだろうか

    というか彼女(後の嫁)に早く会いたいのなら、小日向家に迎えに行って一緒に登校したらいいじゃない!

    もはや障害はなにもない、欲望のままに突き進め智樹よ!

    作者からの返信

    智樹くんが小日向ちゃんを名前呼びした時の反応が楽しみですねー!
    めちゃくちゃ喜んでくれそうだ!( ´艸`)

  • いつも更新ありがとうございます。

    誤字報告です。

    俺の頬も小日向に補足されてしまい
    →『捕捉』では無いでしょうか。

    作者からの返信

    いつもお読みいただき感謝です!
    そして誤字報告ありがとです!
    修正致しました!!


  • 編集済

    勝ち取った智樹を取られまいと警戒を怠らない小日向さんも可愛い
    …男女逆な気もするけど、まぁいつものことか

    作者からの返信

    警戒小日向さん可愛いですよねー!( ´艸`)
    小日向さんだから仕方がない!