応援コメント

第112話 ※注 付き合ってません」への応援コメント

  • 砂糖甘々 Maxコーヒーだな(笑)

  • グフッ…!
    貧血と糖尿病の両方が心配になってきましたよ

    口の中の血が甘い味がする…

    作者からの返信

    甘い鉄の味ww
    それはKCCですわww

  • サプライズとは智樹くんすごいな
    キスが頬なところが初々しくていいですね

    作者からの返信

    初々しいカップルは見ていて幸せになりますよねぇ(゚∀゚)


  • 編集済

    いや、突き合ってるでしょう?
    互いのほっぺに唇を…

    作者からの返信

    ニマニマが止まりませんなぁ!

  • クソォッッッ!!!!!
    今俺は塩味のポップコーンを食べているはずなのに『蜂蜜と練乳をたっぷり余す所なく塗りたくった某キャラ○ルコーン』を食っている錯覚に陥ったぞ!!!!!!!
    どうしてくれるもっと読ませろ下さい。
    (錯乱状態)

    作者からの返信

    めっちゃ甘々になってますなw
    読んでいただき感謝ー!!(∩´∀`)∩ワーイ

  • そろそろ付き合ってくれないと僕のぐふぅがぐふぅしてぐふぅになる。ぐふぅ。。

    作者からの返信

    ぐふぅがゲシュタルト崩壊してるww

  • 付き合ってませんが、半同棲状態なので最早内縁の妻と言っていいですぞ、小日向さん

    作者からの返信

    小日向さんの外堀の埋め方が強すぎる( 'ω')クッ!

  • もはや第三者が勝手に婚姻届捏造して役所に持っていっても受理されるレベル。
    というか役所が来い。ついでに教会も来い。神父10人ぐらい連れて。
    もうここ(杉野宅)を結婚式場に改装しちゃおう!

    作者からの返信

    役所が来いww
    婚姻届レベルのラブラブっぷりですよな( ´艸`)

  • なんだ、ただの恋人か(錯乱)

    作者からの返信

    錯乱してしまうのも仕方がないw

  • エイプリルフールって今日だっけ?

    作者からの返信

    もう2ヶ月まえですな……笑

  • もうね、付き合わなくていいと思うんだ。
    そのままゴールインすればいいと思う
    (。・ω・。)ノ♡
    だってこんなに甘々で彼女(仮)に尽くしてる男っていないと思うんですよ…っ!!

    作者からの返信

    もはや誰が見ても付き合って――ゲフンゲフン
    見てるだけでほっこりするカップル(仮)ですな笑

  • 止まるんじゃねぇぞ…

    作者からの返信

    突っ走りすぎて恐ろしくなってきました笑

  • 付き合うってなんだっけ?(真理)

    作者からの返信

    作者も混乱してきております笑

  • タイトルwww
    いやー、甘すぎて見てるだけで太りそうだわw
    出来る時にとことん甘えるストロングスタイル、いいと思います。
    良いぞ! もっとやれw

    作者からの返信

    実はサブタイトル2度目なんですよね……笑
    糖尿病にはお気をつけて( ´艸`)

  • ケーキもキスもあまーーーい!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    甘々すぎて胃もたれしそうだ( ゚∀゚):∵グハッ!!