応援コメント

第108話 小日向さんは楽しそう」への応援コメント

  • (⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ ⁠ミ⁠ ⁠┻⁠━⁠┻

  • クフゥッ!( ´ཫ`)

    作者からの返信

    ゴフッ…( ˇωˇ 吐血)

  • 宿題大変だろうけどテストに影響出るからまた甘やかさない期間ができそう
    明日香ちゃんはやればできる子。ガンバレ~

    作者からの返信

    小日向ちゃん!やればできるこ!!がんばれ!!

  • これは実に小日向さんらしいマーキング方法ですね。
    お口にちゅぽんと行く日もそう遠くなさそうですね〜

    作者からの返信

    小日向さんの行動は何から何まで可愛いですな!

  • ただ手にあとついただけで大げさすぎwぐふぅ。。

    作者からの返信

    しっかりとダメージ負ってますやんww

  • 小日向ちゃんが一時的にお姉さんになった瞬間、ふすふす言いながらめっちゃお姉さんぶってきそう
    ・・・うっ、想像しただけで鼻血が・・・
    畜生こんなティッシュ一枚で足りるか!トイペ持ってこいトイペ!

    作者からの返信

    お姉ちゃんムーブの小日向さん……( ゚∀゚):∵グハッ!!
    これは死者が増えるぞ……( 'ω')クッ!

  • 小日向ちゃんが楽しそうで何よりです。すっかりキスマークのマーキングがお気に入りに……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    ラブラブすぎてにやにやしてしまう……なぜ付き合ってないんだお前たちは!?笑

  • ・・・・・・・・マーキングかな?
    グフゥッ

    作者からの返信

    小日向印が付いたらそりゃもう逃げられませんな( ´ω` )ムハッ

  • 小日向さんが楽しそうに過ごしていれば、我らもハッピーなのです!
    それにしても智樹へのマーキングは欠かさないんですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    しっかり智樹くんにアピールしつつ、周囲にもアピールしていくスタイル(`・ω・´)キリッ

  • そうです
    小日向さんが楽しそうにしてるのが世の中1番なのです

    作者からの返信

    小日向さんが幸せならKCCもみんな幸せ……(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ

  • 早めの投稿ありがとうございます!
    小日向ちゃんやりたい放題ですなw
    隠すどころか、周りに向けてアピールしてる。
    もう外堀は埋まりきってるけどw
    良いぞ! もっとやれw

    作者からの返信

    こちらこそいつもお読みいただき感謝です!
    小日向ちゃんにはもっと暴走してほしいものです( ´艸`)