応援コメント

第106話 真面目な話」への応援コメント

  • 残念、プロポーズでしたぁwww

    作者からの返信

    もはや婚姻までのルートも見えている!(`・ω・´)キリッ

  • 明日香ちゃんだったら雰囲気で次は告白かな
    って分かってそう。真面目な話を言い切る
    智樹くんはすごかった(⌒▽⌒)

    作者からの返信

    バレてそうww
    小日向ちゃんもうっきうきですな( *´艸`)

  • 小日向さんの表情は全てを物語っておる。
    つまりはバレテーラ。

    …小日向さん大勝利まであと○日?!

    作者からの返信

    バレておる!?
    小日向さんの勝利まであと少しですな( ´ω` )ムハッ

  • ・・・!?はッ!?私が寝ている間に何があったんだぁ!!?ぐふぅ

    作者からの返信

    目覚めてすぐダメージ食らってるww可哀想に笑

  • KCCに所属する全員に次ぐ。
    至急、祝砲バズーカを一人につき一つは用意し、『来るべき時』まで待機せよ。
    これは全てにおいて最優先事項である。
    繰り返す……(以下同文)

    作者からの返信

    祝砲が楽しみですなぁ( ´ω` )ムハッ
    その時のKCCのみなさんがどうなるのか今から楽しみです笑

  • 世のカップルたちがメンタルお化けなら、好きな女の子にここまでされて間違いを犯さない智樹君はメンタル大妖怪レベルなんですがそれは

    ともあれ…いよいよという感じですな。
    我々も対ショック準備を始めなければ。この衝撃はサードインパクトを軽く超えるぞ。

    作者からの返信

    智樹くんの自制心には脱帽ですなぁ(´-ω-)ウム
    AEDは1人にひとつずつ確保しておかないと...(´・ω・)イソイソ

  • エックスデーに向けて、KCCがアップを開始しました(*°∀°)=3

    作者からの返信

    輸血の準備を忘れるんじゃないぞ!!( ゚д゚)クワッ

  • 筆舌に尽くしがたいほどの尊い光景でした
    あの智樹がこんな事まで言うようになったとは
    早く我らが天使様を幸せにしてやるんだ!

    作者からの返信

    智樹くんも小日向さんの訓練によってかなり成長した模様
    さすが我らの天使!

  • あれだけ露骨にアピールしてきている小日向ちゃんが気づかんわけがない!
    ヘタレてないで、さっさと告白してしまってくれ!
    いい加減はがゆくなってきたぞ!
    小日向ちゃん、やっておしまいw

    作者からの返信

    この2人、付き合ったらいったいどうなってしまうのか……ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ

    もうお互いに何をしても許されそうな関係ですよねw

  • どう見てもバレてますね。
    小日向ちゃん「計画通り(ニヤリ)」

    作者からの返信

    小日向ちゃんに攻められた時点で敗北は確定している……

  • バレてます、バレバレです

    と言うか小日向さんの作戦大勝利です!

    作者からの返信

    小日向さん、完全に智樹くんを落としにいっていますな……つよい!