応援コメント

第103話 別荘一日目 夜」への応援コメント

  • 仲良し4人組のグルチャ「ねぇ、どこかの部屋からギシギシ聞こえるんだけど気のせいかな?」

    作者からの返信

    小日向ちゃんが襲っている!?( ゚∀ ゚)ハッ!

  • 明日香ちゃんは大学いくのかな?
    智樹くんのお嫁さんでもやっていけそう

    作者からの返信

    いちおう進学校ですからね(´゚д゚`)
    永久就職でも良さそうですけどね( *´艸`)

  • ベットに押し倒した瞬間…攻守が入れ替わった!

    ここからは小日向さんのターン!
    さぁ、お前の言質を数えろ!(誰

    作者からの返信

    小日向さんはいつでも攻めの姿勢を崩さない(`・ω・´)キリッ

  • すげーな、小日向さんには安易に何か言ってはいけない

    いや、小日向さんになら何をされても問題ないちゅーかどんとこいだな

    作者からの返信

    小日向さん、大事なことはしっかりと記憶しておりますからね笑
    小日向さんになら攻められてもオーケーです!!(`・ω・´)キリッ

  • さて、『部屋では好きにしても良い』のはこのイベント限定なのか、日常生活でも適用されるのか。
    そして翌朝『さくやはおたのしみでしたね』と言われるんですね分かります。

    ヤモリは2424ダメージを受けた。

    作者からの返信

    よくお気づきですね……『別荘の部屋』とは言っていないので、これは帰宅後ももしかすると……( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • 智樹、小日向ちゃんに言質取られすぎな件について(笑)自分も小日向ちゃんに馬乗りにされて襲われたい……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    小動物系かと思いきやがっつり肉食系の小日向さん( 'ω')クッ!
    これは襲われたい!( 'ω')クッ!

  • ここで出るのか伝家の宝刀w
    言質取られちゃってるからねぇ。
    良いぞ!もっとやれw

    作者からの返信

    小日向さん、智樹くんの発言しっかりと覚えているのがまた可愛い笑

  • 小日向ちゃんに好きにされたい(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

    作者からの返信

    小日向さんの前ではMになってしまうかもしれん( 'ω')クッ!

  • 小日向さんがお腹ムニムニさせたのは、この時のためにか…!?
    輸血パックを用意しておきます

    作者からの返信

    まさか対価を要求スタイルだったとは……
    3パックぐらい用意しておいてくださいw

  • 「何でもする」「好きにしていい」
    こんな危険なワードを軽々しく口にしてはいけない(戒め)
    特に小日向ちゃんのような子は、見た目はうさぎさんでも中身はオオカミさんですからねぇ(ニヤニヤ)
    ・・・長い夜が始まる。

    作者からの返信

    女性が警戒するのはわかりますが男子も警戒しないとですね……特に智樹くんは……笑