応援コメント

第102話 バーベキュー後編」への応援コメント

  • カカオ80%のチョコが甘いんですが?

  • かぷっと行くのかと思えばリス型でしたか、、、グフッ( ´ཫ`)

    作者からの返信

    リス型小日向ちゃん可愛いです( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー!!!

  • バーベキューおいしそうですね🌽(*^_^*)
    欲しい物が分かるとは優しい天使ですね
    トウモロコシは幸せの味がしてそう

    作者からの返信

    トウモロコシかじる小日向さん可愛い( *´艸`)

  • 肉体労働担当の小日向さんは高速でカロリーを補給する術が必要何ですよ。
    頭脳労働担当の杉野君は同じことすると太っちゃうんで、真似しちゃダメナンデスヨ。


    …ほっぺいっぱいにコーンを詰め込んだ小日向リスの勇姿を一眼、見たかった…グフッ…

    作者からの返信

    リス型小日向さんは可愛いですね!(確信)

  • ・・・・・・肉食系(何がとは言わないが)ハムスター。
    ボソッ

    作者からの返信

    小日向さんに攻められるのなら本望です(`・ω・´)キリッ

  • あ〜もう!
    小日向ちゃんがいちいち可愛すぎるんじゃー!!
    独り身としては、裏山すぎる!!
    しかし、あえて言おう!!
    良いぞ!! もっとやれw

    作者からの返信

    私も裏山ですー!!
    現実に小日向さんが現れてくれー!!\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

  • リスのように頬いっぱいに膨らませた小日向さん可愛い
    この行動意味するところは、さては智樹にアピールしたかったんだな!?

    作者からの返信

    すごいでしょー!って感じですかね( ´艸`)
    あぁ可愛い……( ´艸`)

  • 1日目…海でイチャイチャ
    2日目…ハンモックでイチャイチャ
    3日目…掃除しながらイチャイチャ
    これでいこう!

    小日向ちゃんなら、今は亡き志村けん師匠の伝説技・スイカ早食いも会得できるかもしれないな…。

    作者からの返信

    こいつら……いちゃいちゃしかしてねぇ!!笑
    小日向さんならスイカ早食いもやってのけそうだ笑

  • リスってキスと発音一緒だね、、グハァ

    作者からの返信

    たしかに!( ゚∀゚):∵グハッ!!
    うさぎモードコアラモードに加えてリスモードも追加か!?

  • トウモロコシはめちゃくちゃ美味かった。

    小日向ちゃんがくれたからね!d( ╹ω╹ )

    作者からの返信

    小日向さんが智樹のために丁寧に焼いてタレを塗っている姿を想像すると非常に萌えます(真顔)

  • 小日向ちゃんのとうもろこし早食いハムスター可愛い(笑)頭撫で撫でで見せてくれた笑顔、プライスレス!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    早食い小日向さん可愛いですよねぇ( ´艸`)
    偉い偉いと撫でたくなります笑

  • 炭火、外、友人、違うだろ全然違う
    小日向さんといっしょだからだろ!

    それにしても小日向さんは時々謎スペックを発揮しますね

    作者からの返信

    小日向さん影響力は絶大\(´・∀・`)/んバッ
    彼女の一長一短もまた魅力( ´艸`)