応援コメント

第98話 小日向は世界一」への応援コメント

  • 好きな女の子は世界一カワイイですよね
    分かります。男だったら皆そう言います
     明日香ちゃんは大喜びだと思います。

    作者からの返信

    小日向ちゃんが喜ぶと周りもhappy!!

  • うむ、満場一致で意義なし!

    しかし、世界一の小日向さんを見ても何もしない杉野君は、紳士ですなぁ…

    作者からの返信

    杉野くんの自制心の強さは見習いたいものです(*'▽')

  • 世界一、それは確かに我々KCCも全会一致で認めるところではありますが
    智樹さんや、あなた言動も思考も全てバカップルになってる自覚がありますか?

    作者からの返信

    智樹くんの頭もいい感じにバグってきてますねw

    編集済
  • 小日向ちゃんを讃えよ!ドンドコドンドコ
    小日向ちゃんを讃えよ!ドンドコドンドコ
    この祭りは三日三晩続いた。

    しかし、男性陣もまだまだですなぁ。智樹君の紳士っぷりを見習わないと。
    え?あの三組の中で唯一付き合ってないって?
    おいおい何言ってるんだいボブ、エイプリルフールはとっくに過ぎちまったぜ?

    作者からの返信

    唯一付き合ってないバカップルという迷言笑

  • KMT(小日向ちゃんマジ天使)!!!

    ヤモリは114514ダメージを受けた。
    ヤモリは状態異常『語彙力喪失』を受けた。

    作者からの返信

    まじ天使ですなぁ( ´ω` )ムハッ
    語彙力喪失もしかたなし!( ゚∀゚):∵グハッ!!

  • 小日向さんが言わせたぞぉ!
    小悪魔過ぎて可愛い(●♡∀♡)

    作者からの返信

    小日向ちゃんのいたずらっ子な面がどんどん出てくるかもですね(`L_` )ククク

  • 小日向ちゃんは世界一ィィィィーーーー! (」’ω’)」オォオォオ!!!

    作者からの返信

    ( ・ω・)/イェイ( ・ω・)/イェイ( ・ω・)/イェーイ
    今日も可愛いぞー!!\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

  • 水着姿の小日向ちゃん世界一かわいいよ……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    さすが学園一バカップル!( ゚∀゚):∵グハッ!!