応援コメント

第95話  智樹成分補給中」への応援コメント

  • 超難問!小日向王!

    参加者は、、、智樹さん!
    そして、、、、、、、智樹さん!
    そしてな、な、なんと!!!智樹さんです!!!!

    作者からの返信

    智樹くん強すぎるw

  • 明日香ちゃんの・・ブンブン最強だな
    これは勝ち筋が見えない難問ですね

    作者からの返信

    ブンブンされたらしかたなし!!
    小日向ちゃんには勝てん!!

  • 今ハチミツのど飴舐めてるんだけど口の中がさっきの数倍甘い気がして糖尿病が心配だ

    作者からの返信

    読者様の口内に影響を及ぼす物語( ✧Д✧)カッ!!

  • うさぎ天使さんのご褒美はラッピングした杉野君。
    流石にこれなら、これならきっと何とか勉強してくれる…!


    よね?

    作者からの返信

    小日向さんにとっては最高のご褒美になりそうw

  • ・・・・・・・・・・・・・・・・・アッマ。
    あー、クッソ甘いなコンチクショウ。
    今俺氷砂糖、食ってない筈なんだがな。
    ただのレモンサイダーの筈なんだがな。

    ヤモリは9999990ダメージを受けた。
    ヤモリは顔のニヤケを止められない。

    作者からの返信

    タグの甘々に恥じない甘々っぷりです( ´ω` )ムハッ
    思う存分にやにやしちゃってくだせぇ

  • あまぁぁーーい!!
    あ・ま・い・ぞぉぉぉ!!
    いきなりうさぎさんによる大侵攻が開始されててたまらんですたい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    並大抵の男ならもうとっくに落ちてますな(真顔)

  • 早くも小日向ちゃんの宿題に暗雲が…
    こんなんされたら勝てへんやん普通…

    これは小日向ちゃんのやる気を出させるために、智樹君からご褒美という名のニンジンをぶら下げるしかありませんね。うさぎだけに
    とは言ってもこのうさぎ天使、並大抵のご褒美じゃ満足してくれなさそうですが。

    作者からの返信

    うさぎ天使さん、徐々に要求がパワーアップしてますからね……もしや策略なのかΣ(´□`;)

  • あまーーーい!うさぎさんは寂しいと死んでしまうんやで……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    うさぎさんにもっと構ってあげないと!(鼻血)

  • 何と言うカウンター…並みの人間なら鼻血の海に沈んでるぜ_(:3 」∠)_

    作者からの返信

    この2人の甘々に溺れてしまいそうだ( 'ω')クッ!

  • あまぁああああああああああぁぁい!(ノ∀`)

    作者からの返信

    ちゅっちゅっしてやがる……( ゚∀゚):∵グハッ!!