応援コメント

第93話 夏の予定」への応援コメント

  • 「夜ノ音少佐はこの英断により全KCC会員の命を救いました。はい、ここでわからない所はありますかー?」

    「「「ありませーん。」」」

    作者からの返信

    仲良しKCCw


  • 編集済

    夜:ふむ、そろそろか。
    部下:何がです?
    夜:決まっている。夏と言う戦争(エデン)が来るのだよ。急いで準備しなければ、KCCは壊滅するぞ。
    部下:なっ!?それは一大事ではないですか!!直ちに救護班と前線にいる部隊に連絡を!!
    夜:遂にこの時が来たか。杉野智樹よ。汝の命が潰えないことを祈っている。( ̄^ ̄)ゞ

    作者からの返信

    智樹君より私はKCCが心配ですww

  • 赤桐さん 良い人だな
    もしかしてトリプルデートが始まりそう?
    父の佑樹さんだけ残されそうなイメージ

    作者からの返信

    親父さんはいい人です(*'ω'*)
    優しいお父さん( *´艸`)

  • ふふふ…
    小日向が杉野君とペアルックで買いに行った水着がついに活躍する時が来た!

    小日向さん、ファイト〜!おー!!

    作者からの返信

    小日向さんの攻めが加速する!

  • 誤字かなぁ…?

    俺がそう言うと、小日向はたらこ状態のまま俺のほうをグイッと向いて、
    →俺がそう言うと、小日向はたこ状態のまま俺のほうをグイッと向いて、

    タコからいつ、たらこに?

    作者からの返信

    深く気にせず書いちゃってました!!
    たしかにタコが適切ですな!!
    修正いたしました!


  • 編集済

    表情が戻るのを待つ?
    智樹よ、KCC会員として良いことを教えてあげましょう

    お姫様を目覚めさせるのはいつだって王子様の唇へのキスと相場は決まっております
    他の何より素晴らしい特効薬だと思うんですよ

    へへっ、こちらは何がきても、(運ばれる)準備はできてますぜ…!

    作者からの返信

    大丈夫だ、問題ない(鼻血ぶしゃぁ)

  • あぁ小日向ちゃんがかわいい……どうしてこれでまだ付き合っていないんでしょうか?

    作者からの返信

    学校の七不思議のひとつにカウントされそうなほどだ( ´ω` )ムハッ

  • ここんところ小日向ちゃんの動きが可愛すぎる!!
    これは言わねばならない!
    良いぞ!! もっとやれw

    作者からの返信

    最初と比べると随分仲がよくなったものです( ´艸`)
    もっとやってくれー!\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

  • ふむ、ほぼプライベートビーチ状態なら、海が鼻血に染まることはなさそうだ。
    無論、万が一にもKCCが入り込むことがないように、周囲に非常線を張ることは忘れてはならない。それはこちらで請け負おう。
    画面の向こうのKCCはどうするのかって?
    我々はただお空の上から、もしくは草葉の陰から静かに見守るだけさね。案ずるな、若い二人の邪魔などしないさ。存分に楽しんでくれたまえ。

    作者からの返信

    はたして画面の向こう側のKCCたちは海ではしゃぐ小日向さんに耐えられるかな……( -ω- ´)フッ


  • 編集済

    さぁ!!小日向氏よ!!!!!
    今こそ始動の時です!
    いざ!!智樹君を悩殺Onlyで尊死させる日に向けて!!!

    ヤモリはコンセントレーションを発動した。
    ヤモリは興奮している様だ。

    作者からの返信

    小日向さんのスキンシップが加速する!
    智樹くんは耐えられるのか!

  • 世界は不思議なことで満ち溢れている。

    彼らがまだお付き合いしていないこともその内の一つです( ´ー`)

    作者からの返信

    本当に不思議だぁ……
    しかしこの焦れったい空気がよいのです( ´ω` )ムハッ