応援コメント

第90話 からだふきふき」への応援コメント

  •    (*´ω`*)ノ📱(●´ω`●) 
     明日香ちゃんと智樹くんの顔文字
    モンモンする智樹くんの照れ隠しもカワイイね

    作者からの返信

    お互いほっこりして良い感じですな(*'ω'*)

  • 小日向さんの怒涛の攻勢!
    杉野 の目に前にうさぎ天使が舞い降りた!
    杉野 の体内ウイルスは撲滅した!!
    杉野 はピカピカびなった!

    ですね。ふすー!

    作者からの返信

    杉野は陥落した!
    が、そろそろ訪れそうですねw

  • 小日向たん可愛い過ぎて、やっぱり外では読めませんでしたわw←一応やってみた(顔が緩んで即座にやめたけど)

    脱字と誤字を見つけたのでご報告です。

    上半身をあますことなく同じクラスの好きな女子綺麗にされてしまった俺は、小日向が使っていたタオルを掴む。これ以上はやらせないそ――という意思を込めたのだが、
    →上半身をあますことなく同じクラスの好きな女子に綺麗にされてしまった俺は、小日向が使っていたタオルを掴む。これ以上はやらせないぞ――という意思を込めたのだが、

    作者からの返信

    挑戦してくれたんですねww
    ナイスファイトですw

    そして誤字脱字報告感謝です!
    修正致しました!!


  • 編集済

    これはアレですね。超鬼ムズQTEですね。
    一瞬のミスも油断も許されないミニゲームだ間違い無い。私?もちr……_:( _ ́ཫ`):_グハァ

    ヤモリは背景に気を取られてQTEを失敗した。
    ヤモリは99999999ダメージを受けた。
    ヤモリは力尽きた。
    (ちなみに、一つの『パーツ』につき指定されたボタンを押す連打式QTEが発生する。最初のうちは割と緩めだが、後半になるにつれてだんだん早まっていく。最後のは最早高橋名人ばりの瞬発力と忍耐力が無いと即GAMEOVER。参加条件 : KCCに会員登録されている事。)

    作者からの返信

    知らなかったので調べてみたらクイックタイムイベントの略称なんですな!
    小日向さんから連続して発生するイベントがつよつよすぎるので、即座にリタイアしそうだ……

  • うむ。
    確実に堕としにきてるな。
    良いぞ! もっとやれw

    作者からの返信

    良いぞ!もっとやれ!!
    我々KCCは生暖かく見守っているぞ!

  • この物語は毎回クライマックスだぜ!

    作者からの返信

    小日向ちゃんの可愛いイベントが止まらない!\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

  • 小日向ちゃんの献身的なふきふきに智樹もたじたじですね(笑)理性が……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!そしてアフターケアも完璧?!本当に小日向ちゃんは智樹が治るまで泊まるつもりなのでしょうか?

    作者からの返信

    こんな子に看病されて惚れないわけがない!( 'ω')クッ!

  • 熱でウイルスを退治するのと、智樹くんの理性さんがバーニンするのとほぼ同時になりそう

    作者からの返信

    智樹くんの自制心の強さは素晴らしいですな!
    小日向ちゃんも智樹くんも頑張って欲しい笑

  • ぶんぶん と コクコク だけで可愛い!

    作者からの返信

    可愛いですよね!
    自分でも無口ヒロインがここまで可愛いとは思いませんでした!笑

  • 小日向さんが家族公認で智樹を倒しにきてらー|д゚)チラッ

    作者からの返信

    小日向ちゃんの猛攻ははたしてどこまで続くのか( 'ω')クッ!

  • 小日向整備士のパーフェクトフキフキ教室。
    ただの体拭きと思うなかれ。身体を清めると同時に心も清められ、患者が悟りに近づくための精神修養的な側面も持っているのだ。
    また、患者の体温を上昇させることでウイルスを焼き殺す効果もあることが学会で発表されている。
    その他、スキンシップによる精神安定をはじめ、さまざまな副次的効果をもつとされる小日向ちゃんに学会の注目が集まっている。

    作者からの返信

    小日向整備士ww
    小日向ちゃんに看病されたら病気なんて即座に治りそうだ( ´ω` )ムハッ