応援コメント

第88話 智樹、発熱」への応援コメント

  • 弱ってなくても明日香ちゃんの手を智樹くんははらわないと思うよ
    好きな子に看病に来てくれるのは嬉しいですな

    作者からの返信

    看病に来てくれる女の子がいてほしい人生だった……グフ


  • 編集済

    さすが通い鏡、小日向さん。
    夫を看病する為なら例え夜中でも駆けつける!

    そして添い寝からのモーニングコーヒーか!?

    作者からの返信

    彼氏を通り越して夫w
    小日向ちゃんの添い寝ならどんな病気もなおるぜ!

  • 熱があると連絡したらすっ飛んで来る小日向ちゃん。これが彼女でなくて何だというのか。妻か?!妻なのか?!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(落ち着け)小日向ちゃんに看病されたらすぐに良くなりそうですね!

    作者からの返信

    恋人すらなっていない状態で妻に昇格!?
    幸せな気分になれることには違いない(`・ω・´)キリッ

  • もう彼女やん。というか妻やん。
    見てるこっちが熱とか鼻血とか色々出してまうやん!
    小日向ちゃんの看病があれば不治の病すら吹っ飛んでいきますやん!

    作者からの返信

    もはや約束された勝利みたいな感じですな( ´ω` )ムハッ
    小日向さんが看病してくれたら病気が治らないわけがない!

  • すぐにすっ飛んでくるなんて愛されてますなぁ(・∀・)ニヤニヤ
    小日向さんは攻め時を見逃さない!

    作者からの返信

    小日向さんがすっ飛んできてくれるなら風邪を引くのも本望!( ゚д゚)クワッ

  • 素晴らしい提案をしよう。お前もKCCにならないか?
    この二人の甘さ、練り上げられている。至高の領域に近い。

    作者からの返信

    鬼滅w
    この2人の甘々は至高の領域ですね( ´艸`)

  • 風邪で弱った時の看病
    約束された勝利のフラグ!

    まぁ、もうフラグ100本くらい立ってるんだけどね(ノ∀`)

    作者からの返信

    フラグ建築しまくりのおふたりですw

  • 病は気からと申します。

    小日向ちゃんになでなでされるだけで「手当て」されて
    風邪も一気に治りそう(*´ω`*)

    作者からの返信

    小日向さんの手当ては効果絶大でしょうなぁ( ´艸`)


  • 編集済

    病は気から、と良く言うけれどコォルェゥハァ万能薬所じゃあ…( ´ ཫ ` )チーン……

    ヤモリは8272ダメージを受けた。
    ヤモリは状態異常『出血(具体的には吐血)』を受けた。
    ヤモリは状態異常『出血(具体的には鼻血)』
    を受けた。
    ヤモリは状態異常『発熱』を受けた。
    ヤモリは語彙力を一部損失した。

    作者からの返信

    小日向さんがいてくれたら風邪なんてへっちゃらですな!

  • 病気の時は人恋しくなりますからね
    小日向さんはマジ天使だからメンソレータムちゃんにも勝つる

    作者からの返信

    人恋しくなったチャンスに食らいつく小日向さん( ゚д゚)クワッ
    まぁ智樹が心配でいてもたってもいられなかったのでしょう( ´艸`)