応援コメント

第87話 学園一のバカップル」への応援コメント

  • 手にしてしまいそうも何も、もう手遅れです。

  • ああ、知らぬは本人達ばかりなりってやつですか。

    作者からの返信

    そういうもんですな(´-ω-)ウム

  • 脱字かな?
    小日向は食材が不在状態箸を口の中でしばらくもきゅもきゅとしてから、また普通に弁当のおかずをつまみ始めた。
    不在状態箸→不在状態の箸
    楽しく読まさしてもらっています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    修正いたしました!!存分に癒されてください~( *´艸`)

  • 夜:ふむ、すでにその称号は(KCCの中で)譲渡済みだが?
    部下:少佐、まだ本人達に伝えていません。
    夜:なにぃ!?

    あれ、なんか最近コーヒーが甘い?

    作者からの返信

    KCCになった人の副作用。
    ブラックコーヒーが甘く感じてくる(笑)


  • 編集済

    バカップルでも仲がいいのは良いことやな
    照れるようになった明日香ちゃんカワイイわ

    作者からの返信

    照れる小日向さんは本当に可愛いです(*'ω'*)


  • 編集済

    そりゃ恋人じゃなくて新婚だからね。
    学内一のバカップルでもしょうがないね!

    杉野君は大分視線に耐えれるようになりましたね。
    もう小日向さんしか見えてない、かな?

    作者からの返信

    小日向ちゃんに夢中っていうのも理由の一つでしょうなぁ(/・ω・)/

  • 智樹くん智樹くん、これって小日向さんの明確な「ちゅきちゅき」意思表示ですよ

    作者からの返信

    これはちゅきちゅきに違いない!
    たぶん押し倒してもカモンカモンな感じですよ!

  • 付き合ってる二人よりもバカップルな付き合ってない二人とはこれ如何に。


    ここで臨時ニュースです。
    桜清学園保健室の病床が逼迫している問題で、学園は患者数増加の原因の9割が「貧血」であると発表しました。
    調べによりますと、学園では今年4月頃から貧血による患者数が急増しており、現在も増加傾向にあるとのことです。
    学園は原因究明を急ぐとともに、対応の強化を進めるとしています。

    作者からの返信

    景一たちも智樹カップル?を見習ってほしいですな笑

    コメント欄でも毎回誰か出血しておりますねw

  • 小日向ちゃんからの伝説のあ~ん!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    そして間接キス(笑)気づいて真っ赤になった小日向ちゃんが箸を咥えたのがすごいですね!どこからどう見ても桜清学園一のバカップルですね。

    作者からの返信

    小日向ちゃんの行動力には脱帽ですな( ´ω` )ムハッ

  • 既にナンバーワンだよ、おめでとう( ゚д゚)ハエー

    作者からの返信

    名誉なのか不名誉なのか微妙なところw

  • て・お・く・れ♡
    現状、すでにバカップル以外の何ものでもない。
    にしても小日向ちゃん、気にせず使うのでは無く、直で咥えるか…
    小日向ちゃん…恐ろしい娘っ!
    良いぞ!もっとやれw

    作者からの返信

    さすが我らの小日向ちゃん!
    想像の上をいくぜ!!(`・ω・´)キリッ

  • ダイジョブダイジョブ
    皆「えっ?まだ付き合ってないの?」だろうから

    砂糖垂れ流しのバカップルなのだよ!
    今日もありがとう…(グハッ)

    作者からの返信

    砂糖多すぎ注意ですね(`・ω・´)キリッ
    このギリギリくっついてない感じが良い!!( ゚д゚)クワッ

  • だいじょぶだいじょぶwwwwww
    もうとっくの間に(俺達KCCの中では)『バカップル』になってるんだから気にする………ナ( ´ཫ` )グハァ

    ヤモリは8251ダメージを受けた。
    ヤモリはテェテェ成分を過剰摂取した事による
    『テェテェ中毒』になった。

    作者からの返信

    誰もが認めるバカップル(本人たちを除く)。

    この2人はてぇてぇですなぁ( ´ω` )ムハッ

  • いつも楽しく失血させていただいてます。

    誤字報告です。
    一拍二日→一泊二日

    これからも、貧血と格闘しながら拝見させていただきます!

    作者からの返信

    こちらこそいつもお読みいただき感謝です!
    そして誤字報告ありがとうございます!
    修正いたしました!(`・ω・´)キリッ

  • これが関節キス


    間接 の誤字なのか、
    関節技的に心にキメにきた意味なのか。

    あまり違和感ないのがなんとも(笑)

    作者からの返信

    これはミスでした!
    ご指摘感謝です!
    そんな深い意味はとくにありませんでした笑