応援コメント

第86話 水着の選択」への応援コメント

  • とりあえず理性KOまだですか?

    作者からの返信

    智樹くんつよつよですからねw

  • 水着選びで「これしかねぇ」☺って選んでくれる智樹くんは頼り甲斐がありますな😁

    作者からの返信

    女子と水着選びができる智樹くん強い( *´艸`)

  • フリフリでもビキニでもマイクロビキニでもスク水でも小日向さんが着れば杉野君は一発KOだよ!

    作者からの返信

    杉野くんだけでなくKCCも一発KOですな!(笑)

  • 小指ニギニギは既に智樹くんにとっても精神安定剤になってるのでは?

    小日向さんの水着はやっぱりヒラヒラが必須ですよね!

    作者からの返信

    私も小日向ちゃんにニギニギされたい(真顔)
    ヒラヒラ絶対似合うと思うんですよ~(*´ω`*)

  • 小日向さん は 対智樹特効の戦闘服 をてにいれた!
    さぁ、あまりの可愛さに悩殺されるがいい

    作者からの返信

    対智樹特攻&対KCC特攻ですね(笑)
    小日向ちゃんのおへそは絶対可愛い(確信)

  • 赤ビキニじゃなくて良かった(笑)小日向ちゃんとの水着デート楽しみですね!そして表情豊かになってさらにかわいくなる小日向ちゃん……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    その小日向ちゃんも見てみたいけど……我慢だ!
    フリフリ小日向ちゃんでも十分すぎるというか尊死――(; ・`д・´)

  • 真っ先に赤ビキニを選ぶとは小日向ちゃん、この世界と液晶画面を(鼻)血に染める気満々じゃないですか!恐ろしい子!

    この二人が海やプールに繰り出す日には、「KCC立ち入り禁止」の看板を出しておかないとですね。
    監視員やライフセーバーの仕事を増やしてしまう!

    作者からの返信

    ほんと恐ろしい子!
    KCC立ち入り禁止w
    会長と副会長が抗議しそうですねw

  • あぶないみずぎ(78,000G.+防御力1)はアカン

    自らの守備を極限まで下げる代わりに、相手を逆さにしても
    はなぢが出なくなるまで追い込んでしまう。(←)

    作者からの返信

    赤い海になってしまいそうだ……。
    小日向さんのビキニ姿はまだ私たちには耐えられない(; ・`д・´)

  • いつもより少し早めの投稿ありがとうございます。
    小日向ちゃんが喋らないまでも、表情豊かになって智樹を悩殺するのを楽しみにしております。
    なんとなく声を出すのは告白の時なのではないかと邪推してます。
    さて、それでは一言。
    良いぞ!もっとやれ‼

    作者からの返信

    こちらこそいつもお読み頂き感謝です!

    はたして告白はどんな感じになるんでしょうね( *´艸`)
    小日向ちゃんの声、はたして智樹くんは聞くことになるのか……?その辺もお楽しみに!

    どんどんイチャイチャしてくれー!

  • 小日向ちゃん。君が選んだ最初のは(主に俺らが)死ぬからやめれwwwwwwwww

    ヤモリは115ダメージを受けた。
    ヤモリは状態異常『出血』を受けている。

    作者からの返信

    セクシー小日向さんも見たい!(笑)
    KCCの会員は常に誰かが出血してるw