応援コメント

第83話 ゲームセンターへ」への応援コメント

  • しゅきしゅきオーラ隠せてませんよ!小日向さん!

    作者からの返信

    小日向さんのしゅきしゅきは万病に効く(`・ω・´)フンスッ!

  • 記念になるプリクラが残せるといいですね
    智樹くんよく言った(^o^)b

    作者からの返信

    もう誰が見てもカップルです( *´艸`)

  • プリクラ行こう すぐ行こう 今行こう
    小日向さんの行動力の高さよ。
    きっと、ぐずぐずしてると杉野君が心変わりしちゃうという事を危惧しての行動ですね!

    写真撮った後の笑顔が今から楽しみですね!

    作者からの返信

    小日向さんが楽しみにしている様子が伝わってきますなぁ(*'▽')
    智樹くん頑張れ!

  • 人知れず 名前呼びもスルー出来るくらいの経験値をw

    作者からの返信

    智樹くんも小日向ちゃんのおかげでレベルアップしている!

  • うおお……うおおお!!
    (もう、人語がしゃべれない)

    作者からの返信

    言語化できないほどの尊さ……!

  • やべぇ…
    とにかくやべぇ…
    てえてえ…

    作者からの返信

    これはまさしくてぇてぇですね( *´艸`)

  • 小日向ちゃんがもう!もう!めっちゃ嬉しそう!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    ウキウキ小日向ちゃんを見ているだけで幸せな気分になれる……!

  • えぇ。もうね。恋人確定ですね分かります。

    ( ゚∀゚):∵グハッ!!
    ヤモリは99999998ダメージを受けた。
    ヤモリは瀕死の様だ。

    作者からの返信

    このいちゃいちゃを見ているだけでほっこりします( *´艸`)

  • 以心伝心だね!ヽ( *>ω <)人( >ω<* )ノ

    作者からの返信

    初々しいカップル感がたまらない!

  • 小日向さんの心からの喜びが感じられる…!
    智樹を押して押して押しまくってきた甲斐があったというものよ
    嗚呼、なんて可愛いんだ…(ガハッ)

    作者からの返信

    小日向ちゃんの頑張りが徐々に報われていく( *´艸`)

  • ぷ、プリクラぁ、、ぐふぅ。。

    作者からの返信

    初プリクラはどんな感じになるのでしょう(; ・`д・´)

  • 「智樹から言ってくるなんて!」なのか
    「それもあった!」なのか。

    どちらにしても、ふんすっふんすっ
    には変わらないのですが。

    (´ཀ`)

    作者からの返信

    小日向ちゃんの連打から嬉しさが伝わってくるようですな( *´艸`)