応援コメント

第78話 へへへ」への応援コメント

  • Ураааааааааааааааааааааааааааааааааааааа!

  • αaαaαaαaαaαaαaαaαaαaαaαaαa


    (訳)ああああああ!尊すぎか!?尊すぎだァァァァァァァァほげぇぇぇぇぇぇぇ!!

    作者からの返信

    尊さでおかしくなってますねw

  • 即死級のダメージ(笑顔)だとっ…!
    グハッ…!

    作者からの返信

    これは尊い……

  • カハッ………(_ _)

    「これまで善戦した夜ノ音少佐に敬礼!!」
    ( ̄^ ̄)ゞ
    ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ(バッッ)

    作者からの返信

    この反応はKCCww

  • 小日向様が天使?

    ちげぇよ。あの御方は新世界の女神である

    ーー女神って大袈裟な……

    あ゙ぁ!?女神でも過小評価だボケェ!舐めてんじゃねぇぞゴラァ!(女の子がしちゃいけない顔)

    ーーひぅ…!

    作者からの返信

    KCC化が深刻化してきているww

  • 無表情の明日香ちゃんの仮面が剥がれていく
    智樹くんの愛情が効いたね

    作者からの返信

    じょじょに表情の変化がでてきて、より可愛くなってきました!

  • 俺のベットに天使が舞い降りた件

    にタイトルが変わりそうですね!

    作者からの返信

    いかがわしいタイトルだ!
    しかしこちらは年齢制限なしの物語だ!

  • 会長と副会長に連絡を〜!

    作者からの返信

    鼻血ぶはぁですねw

  • 小日向が小日向が笑った!(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    この笑顔はすごく価値のある笑顔ですな!( ´ω` )ムハッ

  • 小日向ちゃんの笑顔……だと……?!天使……だ……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    KCC会員が次々に倒れていくw

  • アカン。我らKCC会員には…………………!小日向ちゃんの笑顔はっ………………!!!
    ╰(°Д・)╯グワァァァァァァァァ
    ………イイ…ジンセイ…………ダッタ……………(ガクッ)
    ヤモリは弱点に99999999ダメージを負った。
    ヤモリは力尽きた。

    作者からの返信

    これは大ダメージ確定_(:3>∠)_
    KCC全員尊死しました!

  • 笑ってくれたあぁぁぁぁぁぁぁ!!

    作者からの返信

    鼻血がぁあああああああああ!!

  • もう焦れったい…!
    でもこの尊い空気が良い
    小日向さんの笑顔をもっと見せておくれよ……(満身創痍)

    作者からの返信

    どうぞこのじれじれを味わってくださいw
    小日向さんの笑顔は破壊力抜群!

  • ついに…ついに笑顔が…!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    そりゃ智樹くんも思考吹き飛ぶわ(´ー`*)ウンウン

    作者からの返信

    私なら失神しそうだ……

  • 甘いですな智樹くん
    ネットのこちら側のKCCは全員ガン見状態です

    作者からの返信

    誰にも見られてないと思ったら大間違いだぜ( *´艸`)

  • 良き。。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    小日向ちゃんの笑顔とか耐えられない( *´艸`)

  • 小日向明日香のえがお!
    KCCは全滅(尊死)した!

    という未来しか見えませんな

    作者からの返信

    これは全滅もしかたがない(゚∀゚)