応援コメント

第76話 智樹は私の」への応援コメント

  • ……猫?

  • 嫉妬する明日香ちゃんカワイイ

    作者からの返信

    嫉妬小日向ちゃんかわいいですよね!!

  • そこでさりげなく後ろから腰に手を回して身体を支えてあげるのが彼氏の役目よ?

    万一大事な小日向さんが落っこちたら大惨事ですしおすし!

    作者からの返信

    小日向さんの保護は智樹くんの最重要事項ですからな!

  • 周囲の人達が優しい人達ばかりなのが泣ける
    生徒会の人達も多少アレなだけで見守ってくれてる訳だし

    作者からの返信

    平和な世界線なので安心してイチャイチャを見守れます( *´艸`)

  • 嫉妬して智樹の膝の上に乗って「ふすー」と威嚇する小日向ちゃんがかわいすぎる!

    作者からの返信

    威嚇小日向さん可愛すぎて鼻血ものです( *´艸`)

  • ふすー(牽制)

    作者からの返信

    牽制小日向さん可愛すぎるw

  • 行動は言葉より雄弁に語る
    朝からごちそうさまです

    作者からの返信

    応援したくなる二人ですな( *´艸`)