応援コメント

第75話 願わくばこの先ずっと」への応援コメント

  • ナニを勉強するんでしょうねぇ。

    作者からの返信

    イャ───(*ノдノ)───ン

  • 明日香ちゃん、期末テストも乗り切れるといいね
    勉強のできる智樹くんはすごいよ😉

    作者からの返信

    小日向ちゃんには智樹くんがついてるからきっと大丈夫( *´艸`)

  • まさかの小日向さんからのプロポーズ!
    新婚旅行は海かな?

    作者からの返信

    付き合ってないのに新婚旅行とはこれいかに(笑)

  • プロポーズ?

    作者からの返信

    口に出してないからセーフ(; ・`д・´)

  • もちろん永遠は永遠ですよね!
    小日向ちゃんのスクール水着めっちゃ似合いそう……もちろん旧スク水で胸に「あすか」と名札が……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    手書きの「あすか」でお願いしたいところ!
    鼻にティッシュを詰める準備が必要だ。

  • これもう相思相愛ですわね( ´艸`)

    作者からの返信

    第三者としてはむりやりくっつけたくなってしまう(; ・`д・´)

  • 小日向さんとの絆は永久に不滅!

    作者からの返信

    そして永遠にいちゃいちゃしてくれ!
    我らKCCはそれを見るだけでいいんだ!

  • 永遠=死が2人を分かつまで?ノンノン、死後も転生して永遠に続くに決まってますね

    作者からの返信

    来世まで!
    二人にはぜひとも幸せになってほしいものです(/・ω・)/

  • 永遠、そうですね
    小日向さんは永遠に不滅です!

    作者からの返信

    小日向さんは永遠に智樹くんといちゃいちゃしてほしい(*'▽')