応援コメント

第72話 小日向さんの策略」への応援コメント

  • ここまでKCCの魔の手が…ゴクリ……

    作者からの返信

    KCCはどこにでもいるぜ!

  • 明日香ちゃんの傘を広げるジェスチャーを想像するととてもかわいい

    作者からの返信

    うんしょ、うんしょって感じですかね( *´艸`)


  • 編集済

    全校生徒が小日向さんの味方!
    きっと我先に小日向さんにピンク色の知識を伝授してるんですよ!

    圧倒的じゃないか…!

    作者からの返信

    そしてその姿を見た会員たちは無事天に召されるのであった……

  • 楽しみなっている→楽しみになっている
    では?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正させていただきました!

  • 公認カップル(非公式)

    その目つき、小日向ちゃん…やる気だな。

    作者からの返信

    うさぎさんがまさかの襲う側(; ・`д・´)

  • そのまさかなんだなぁ……これはニヤニヤが止まらない(笑)

    作者からの返信

    小日向さんが可愛いだけで毎日頑張れる(確信)

  • 小日向ちゃんの周りも、
    グイグイと溝から知識、何から何まで埋めてくる!

    作者からの返信

    女子たちも協力的でほんわかします(/・ω・)/
    私の小説には基本的に悪人登場しないので安心してお楽しみくださいませ~(*´ω`*)

  • 小日向さんの野望、敵は本能寺にあり!
    本能のまま相合い傘に突入せよ、の意

    作者からの返信

    小日向さんと相合傘したい人生だった……!

  • 小日向ちゃんの攻撃キタコレ!
    覚悟はできてる
    さぁ、尊い光景を見させておくれよ…!

    作者からの返信

    戦闘準備よーし!
    ティッシュの鼻詰めよーし!