応援コメント

第68話 親子の会話」への応援コメント

  • よし、親父イベで追加5マス。ゴール(結婚)に近づいたぞ!

    作者からの返信

    すごろくゲーだった!( ゚д゚)ハッ!

  • 父の佑樹さんは正しい
    2人きりで付き合ってもない男女が
    泊まってるので軽く見られないために
    智樹くんとも明日香ちゃんは付き合うべき

    作者からの返信

    みんなが『早く付き合っちゃえよ』状態(笑)


  • 編集済

    くっついて眠るから、ダブルベットはいらないのよ?

    しかし、パパンは立派な常識人だった。
    ちゃんと結婚の許可が出た!

    そして最近出番なかったのにしっかりと仕事している親友嫁。
    流石だぜ…!

    作者からの返信

    シングルでも十分な距離感ですからね(笑)
    景一くんと智樹くんは薄い本が出そうなレベル……


  • 編集済

    結婚には首がもげる程激しく同意!

    作者からの返信

    せいいっぱいいちゃいちゃしてほしい!笑

  • ダブルベッド噴いたw

    パッパ公認だよ、やったね( ´艸`)

    作者からの返信

    これで両家公認!なんでもありだぜ!

  • 我、此処二死地ヲ見ツケタリ…
    いくらでも来い!

    作者からの返信

    ダブルベッド……小日向ちゃん喜びそうだ( ´ω` )ムハッ

  • 「悪く思われていないどころか、第三者から見れば「好きで好きで仕方がない」って感じに見えるぞ。それを智樹がやれやれとあしらっているように見える」
    それな!

    作者からの返信

    パパはよく見ていらっしゃる( ´艸`)

  • よし、これで晴れて両家公認なんの問題もない
    小日向さんの攻撃が更に激しくなると予想され
    流れ弾で登場人物及び読者に多数の死傷者続出の予感

    作者からの返信

    間違いなく小日向さんの攻撃が激化しそうだ(`L_` )ククク