応援コメント

第63話 プレゼントが来た」への応援コメント

  • 明日香ちゃんは寂しくなって智樹くんのところに届けられたんだね。頼られてるね

    作者からの返信

    どうしても来たかったんでしょうね(*´ω`*)

  • プレゼントは和・菓・子( ˙꒳​˙ )???

    作者からの返信

    和菓子w
    小日向ちゃんプレゼントされたらたまらんですな!


  • 編集済

    い、今はバレンタインじゃないぞう?!

    ま、まさか今日は小日向さんの誕生日だったとか?!

    作者からの返信

    小日向さんをプレゼントされたら正気でいられる自信がない(; ・`д・´)

  • えぇ……(はい、かわいい)

    作者からの返信

    そろそろ心の声と実際の声が逆転しそうw

  • ハイハイ!ゴールデンウィーク初日朝からプレゼント来たあ♪
    良い子の中毒患者みんなに小日向ちゃんだよー

    作者からの返信

    中毒患者ww
    KCCにとってはとんでもないご褒美(*'ω'*)

  • プレゼントは「わ・た・し・❤」( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    KCC会員、吐血者多数!えーせーへー!めでぃーっく!

  • これはまさかあの伝説の…!?

    作者からの返信

    小日向さんの真意はいかに……!?
    とりあえず楽しんでそうですが(笑)

  • ダ、ダッチワイフかなっ(違っ

    作者からの返信

    そいつはR18だぁ!!(; ・`д・´)