応援コメント

第57話 耐久レース開催決定」への応援コメント

  • 理性、崩れちゃってもいいんだZE☆

    作者からの返信

    智樹のメンタルクソ強ですからねw

  • おや?智樹くんの様子が…w

    あとさりげなく地元のハウス◯ンボス出ててびっくり

    作者からの返信

    私福岡なんでわりと近いんですわ(゚∀゚)

  • 小日向ちゃんは居てくれるだけでいいって今回も言いそう。
     いろいろな伏線があって面白くなりそう

    作者からの返信

    ありがとうございます~(*'ω'*)
    どんどん甘々していきます(笑)

  • 小日向さんの回答にNOはないんやで、杉野君。


    ところで、「俺に泊まってもらって一緒に勉強してほしい?」

    ここは杉野君がテンパってると見るべきかでしょうか?

    作者からの返信

    小日向さんは智樹くんに対してイエスばかりですからな(*'ω'*)

    平常心でないことはたしかですな(´ー`*)ウンウン

  • ひざ太鼓w 

    お泊りしない、という選択肢は無いのであった。

    作者からの返信

    智樹くんファイトw
    小日向さんが相変わらず可愛い( *´艸`)

  • 朝の元気さを見せつけるしか(ノ∀`)
    これなら布団離すよね!
    よね…?

    作者からの返信

    はたして小日向さんにそのあたりの知識はあるのか……