応援コメント

第53話 いるだけでいい」への応援コメント

  • グハッ…!と、尊い…!
    尊すぎてもう防御力はゼロです…w
    この先の楽しみだけど、耐えられるかなw

    小日向ちゃん可愛すぎ
    いい作品をありがとうございます!

    作者からの返信

    どんどん可愛さは加速しますぜ……!


  • 編集済

    泊まることですらセーフに近いアウト?

    違うよ。アウトよりの首切りだよ

    キーっ(血の涙とハンカチ









    『 「『鬱陶しいから離れてくれ』って言われるまでは一緒にいるよ。だから心配すんな」 』

    挙式はいつですか?

    作者からの返信

    付き合ってないのにぃww

  • とても面白いです
    いるだけでいい。智樹くんは頼られらると嬉しいですな

    作者からの返信

    智樹君もその期待に応えたくなること間違いなし!


  • 編集済

    仰向け大の字からむくりを起き上がり
    四つ足で近寄ってきて、ぐりぐりと腹に頭突きする兎…

    これはもう、とてもじゃないけどおちおち寝てられませんね!

    作者からの返信

    小日向さんになら襲われてもいい( ゚∀゚):∵グハッ!!

  • >『いるだけでいい』

    こちらの台詞です、と申し上げたい(*´ω`*)

    作者からの返信

    一家に一人小日向さん!
    癒し成分が部屋に充満しそうです(/・ω・)/