応援コメント

第50話 お勉強、そして……」への応援コメント

  • へー、布団……布団かあ。なるほどー()

  • もう入ってますよ。生まれた時から

  • 孔明な罠

    作者からの返信

    策士ですな(*'ω'*)

  • 休日に一緒に遊ぶぐらいなんだから中は良いだろ。

    → 休日に一緒に遊ぶぐらいなんだから“仲”は良いだろ。

    作者からの返信

    修正しました!!
    ありがとうございます!!

  • 😄   😤  😋 🤗  😉  😅
    小日向母 明日香 姉 智樹 景一 野乃
    僕のイメージではこんな感じ 応援してる
    個性的なキャラクターで好ましいです

    作者からの返信

    おお!すごい!雰囲気がわかります!
    個性的と言われると嬉しいですなぁ( *´艸`)

  • 明日香のお勉強まだ心配だからもう少し付き合ってくれない?
     →お礼にお夕飯ご馳走するわ
      →あらあら、遅くなっちゃった。
       今日は泊まって行かない?

    まさかの家族公認お泊まり会?!

    作者からの返信

    家族全員で智樹くんを落としにいってる!?

  • これは初めての添い寝か!?
    付き合う前にソフレになってた!?

    作者からの返信

    はたしてどうなるお泊まり会!?

  • ここで新たに布団の購入?
    (´^ω^`)ニチャァ

    作者からの返信

    お泊まりの気配が……

  • 同級生を肩車とか…他人がなかなかやらないことをしれっとやってのける。

    そこに痺れる憧れるゥ!

    作者からの返信

    小日向さんなら違和感ないかも!(。-∀-)ニヤリ