応援コメント

第47話 小日向さんは集中しない」への応援コメント

  • 智樹くんは学校の先生に向いてそう
    土日も勉強だと小日向ちゃん壊れそう

    作者からの返信

    小日向ちゃん勉強嫌いですからねww

  • 杉野君…景一クンはキミの女房なんだから、もしかしなくてもキミの事好きですよ?

    そして予想通り集中力を欠く小日向さん。
    赤点1つにつき1回遊びに行く時呼ばないといえば、必死で勉強しないかな…

    作者からの返信

    交換条件をだせば頑張りそうですね小日向さん!まるで親が子供を釣っているようではありますが笑

  • 頭突きは親愛の証

    小日向ちゃん嬉しそうw

    作者からの返信

    デレデレしてる姿が想像できますw

  • 続きが気になる!

    作者からの返信

    コメントありがとです!
    いちゃいちゃが加速していくかも!?