応援コメント

第44話 もしかして小日向さん……」への応援コメント

  • この光景を観覧車から望遠鏡で観察していた会長と副会長が鼻からの出血多量で病院に運ばれたって事ですね。

    血まみれの観覧車(゚Д゚)

    作者からの返信

    どこにでもKCCいるなぁ(笑)

  • これはパパ役の智樹くんが、教える流れですね

    作者からの返信

    智樹くんはパパ!(´゚д゚`)

  • 小日向さんの才能は頭脳ではなく肉体に宿ったのか。

    円盤投げする小日向さん、可愛いんだろうなぁ…

    作者からの返信

    小日向さんは運動センス抜群ですからね!
    勉強は……


  • 編集済

    赤点回避の勉強会開催決定!?

    作者からの返信

    これはやるしかない!!(使命感)

  • 問題ならあるよ(問題集的な意味で)

    てなわけで、お勉強の時間だあぁぁぁぁぁぁぁっ!!

    作者からの返信

    お勉強会開催か!?

  • 同級生のムチムチ太ももを顔で感じれるとか、よく息子さんスタンディングオベーションしませんでしたね!(ノ∀`)

    作者からの返信

    (´・3・)bシー
    そこは小説では描写されない範囲なのです( ´艸`)

  • 30から40くらいはするやろうからいくら小さいとはいえ同級生を肩車するって凄いな。

    作者からの返信

    小日向ちゃんはとても軽い!しかし智樹くんも意外と力持ち?( ´艸`)

  • やば。。
    鼻血が。。。。

    作者からの返信

    KCCなら当然の反応ですな笑


  • 編集済

    『………おや!? 小日向さんのようすが………』

    分岐進化かな?(笑)

    作者からの返信

    進化のBGMが聞こえてくる!!!( ゚д゚)ハッ!!!!