応援コメント

第42話 鋼の誓い」への応援コメント

  • ダブルデートに移行しましょうそうしましょう!

  • 良い友達だなぁ
    心までイケメンとか

    作者からの返信

    景一君たち最高ですよね(*´ω`*)


  • 編集済

    鋼の誓いって名前カッコいい
    友情が伝わってきます
    小日向ちゃんと智樹くんがカップルか
    はどうでもいい。仲が良いから好める

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    この二人は見てるだけでほのぼのしますよね(*'ω'*)


  • 編集済

    流石既に子ども7人もこさえた実績のあるラブラブ夫婦。
    アーン ぱくっが見られる日も遠くないですね!

    そして男の友情、良いですね。
    頭脳明晰イケメンと爽やかイケメンと肉体派イケメン。
    3人居ればちょっとしたアイドルグループ?!

    作者からの返信

    ちゃっかり仲間はずれな智樹くん可哀想ww

  • めちゃくちゃ微笑ましくて心の中でにまにましながら明日起きる時間という現実には目を背けて楽しく駆け抜けて読み進めてます。
    大好物のお話でとてもごちそうさまです!...このまま最新話まできっちりしっかり楽しみに駆け抜けますけど



    一点だけ、ご報告を。
    おそらく景一の発言と思われる

    『恥ずかしいからやめろって――ま、【鉄の誓い】に関してはそんな感じだ。別に守らなかったって罰もないけど、智樹に感謝してる俺たちのケジメみたいなもんだな』

    の台詞が【鋼の誓い】ではなく【鉄の誓い】になっています。

    作者からの返信

    素敵なご感想をありがとうございます!!
    楽しんでいただけて何よりですが、睡眠も大事にしてくださいね(●︎´▽︎`●︎)

    そして誤字報告ありがとうございます!
    修正させていただきました!

  • いいですねぇ。
    男同士の友情。

    というか、意外と
    ハイスペック男子が全員フリーとか言う
    少女漫画に出てきそうな集まりだったり??

    作者からの返信

    薫くんも優くんもイケメンの気配……リア充どもめ!( 'ω')クッ!

  • 鋼の誓い良いですね!3人が智樹くんを大切に思ってることが伝わってきます!

    作者からの返信

    こういう人間関係いいですよねー!ヽ(*´∀`)ノ
    義理堅い!!

  • 鋼の誓い好き。義理と人情ですねぇ。

    こうなれば、あそこの出汁巻きカップルにはやいことくっついてもらわねば。
    もうくっついてる様にしか見えませんが。笑

    作者からの返信

    こういういい人間関係は素敵ですよね!
    だし巻きカップルは笑うw

  • あれ?もうカップルだよね?婚姻届にもサインしていたような……。

    作者からの返信

    どこからどうみてもカップルですが本人たちはそんなつもりはない模様……