応援コメント

第36話 予定をたてよう」への応援コメント

  • KCCのセンスあるな。

    作者からの返信

    気付けばコメント欄はKCCばかり……

  • じいや「若いっていいのう……ワシも若い時はあんな青春を過ごしたもんじゃ……」
    ばあや「じいさん……あんた若い頃はガリ勉野郎だった癖によくいうよ」
    じいや「………それを言うな!」

    じいや「あぁ昔に戻って青春したい」
    ばあや「おや?それはわたしとの出会いはいやだったてことかい?」
    じいや「それは違う!ワシは何回生まれ変わろうがばあさん一筋じゃ!ばあさんと出会えないぐらいならワシはずっとガリ勉やろうでよいわ!」
    ばあや「じいさん……」
    じいや「ばあさん……」
    ばあや「……ジジィにもなって小恥ずかしいこと言うもんじゃないよ!」
    じいや「なんでェ!?」

    作者からの返信

    じいさんばあさんラブコメしてるww

  • 小日向ちゃんは智樹くんの太ももが気に入ったんだな

    作者からの返信

    居心地よかったんでしょうね(゚∀゚)

  • KCCのイってしまう気持ちが分かりますなぁ〜

    作者からの返信

    会長はすぐ白目むいちゃうから……(笑)


  • 編集済

    互いのカップルが互いのカップルに持つ感情の差が…(笑

    小日向さん:羨ましい
    杉野:寂しい

    嫁:ニヤニヤ(小日向、智樹を頼むぞ)
    冴島:にやにや(明日香可愛い)

    ってな感じですね?!(ぇ


    追記
     なんというミスを…
     失礼しました。

    作者からの返信

    景一が嫁になっとるww
    それもしかたないかもしれませんな( ´艸`)

    ちなみに杉田くんではなく杉野くんでございます( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

  • 3杯? いいや、10杯だ

    作者からの返信

    白米が進むぜー!!(/・ω・)/

  • 小日向ちゃん可愛いですねぇ😍

    作者からの返信

    この子は何しても可愛いですな(*'ω'*)

  • これだけでどんぶりご飯、おかわり余裕ですわって言おうとしたら
    おじいちゃんとおばあちゃん()に言われてしもた。笑

    首振り小日向ちゃんかわゆす(*´ω`*)

    作者からの返信

    じいちゃんばあちゃんに先を越されてしまいましたな(笑)
    小日向ちゃん最高です!( *´艸`)