応援コメント

第33話 小日向さんは頭突きする」への応援コメント

  • ヴッ(尊死)

  •  _______
     /アパム!アパム!\
    `|AED持ってこい!|
     \アパーーーム! /
       ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       AEDナシ/ ̄ ̄\
     / ̄ ̄\∩L___|
    \L___| (・∀・∥┘
    T(д`∥┘_ュ_n /二
    | ̄( つつ[三≡[====・
     ̄| ̄|⌒\\ ∥ | ̄T
    | ̄| ̄|\_)_)∥/ ̄| ̄

  • はよ結婚しろが世界一似合う作品。

    作者からの返信

    付き合えを突破するイチャイチャ度(´゚д゚`)

  • この頭突きは─
    既にガンに効くがそのうち寿命に効くようになる。
    いや、もう効いてましたわ(三途の川を反復横跳びしながら)

    作者からの返信

    三途の川を往復できるのはKCCの証……!

  • 今日、私は遂に見つけた。
    そうか、ここだったのか。我々が探し求めていた―

    ――理想郷が、ここに存在していた。


    ――ここで記録は途切れているようだ。

    作者からの返信

    これはKCCムーブww

  • あかん。会長たちが死んじゃう!

    作者からの返信

    三途の川渡って戻ってきますよ(゚∀゚)

  • 非常にすき
    いずれ万病に効く

    作者からの返信

    ありがとうございます( *´艸`)
    思わずにやにやしちゃいますね(*´ω`*)

  • 小日向ちゃんは泣いてパニックになってるのに無口でいるところがすごいと思った

    作者からの返信

    口は閉ざしたままですからね(´ー`*)ウンウン

  • (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
    ((┗(^o^ )┓三ドコドコド┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))
    ((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

    ……ふぅ、これはキクぜ

    作者からの返信

    さっそく小日向ちゃんキメてるw

  • かはぁっ……効果は抜群だ

    (頭突きってこんなにダメージ与える技だったのか……)

    ノボホポルは瀕死になった

    作者からの返信

    小日向さんの頭突きは他とは一味違うぜ(/・ω・)/


  • 編集済

    す、杉野は私の!
    ボスッ、ぐりぐりぐりぐり…

    き、キター♪───O(≧∇≦)O────♪

    作者からの返信

    頭突きかわいいー!!
    なんで頭突きがかわいいんだー!!\( 'ω')/ウオアアアアアア!!


  • 編集済

    >肝心な主語が欠けていたのだと思う。

    この場合は目的語では?
    (生徒会が関わらない、なら主語ですし、生徒会に関わらない、なら目的語となります)
    細かくてすみません。

    返信感謝です!
    確かに。国語っぽい(汗)
    毎回ほっこりしながら楽しく読ませて頂いております。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    目的語、としてしまうとなんだか国語っぽくなってしまいそうなので『言葉』という形で修正させていただきました。
    勉強になりました!ありがとうございます!

  • ブルァヴォゥォー!!

    作者からの返信

    暴走して言語化できていない!?笑

  • おっとー!
    口角が上がりきって戻らないぞこれは!!!

    作者からの返信

    思う存分ニヤニヤしちゃってください!ヽ(*´∀`)ノ

  • きったぁぁぁぁぁぁーーーー!!!
    グリグリだ!!

    作者からの返信

    ぐりぐりは世界を救う( *˙ω˙*)و グッ!

  • 小日向ちゃん可愛いです!

    作者からの返信

    なんとか現実に出現してくれないものか!!

  • 尊い

    作者からの返信

    これであなたもKCCの会員に……

  • お ま た せ 

    頭突きた━━━(゚∀゚)━━━!!

    作者からの返信

    満を持しての頭突き!
    可愛いぞ小日向ちゃん!

  • はぅぅ
    (♡´⌣`♡)

    作者からの返信

    私も小日向ちゃんの頭突きを見れて幸せ(●︎´▽︎`●︎)

  • かわえぇ。もう、俺の理性はすっ飛んでいくレベルで、可愛いしかないっ!

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとです!
    小日向ちゃんが可愛すぎる!

  • 本編始まったな、可愛いな!焦らしやがる!ソフト頭突きとはやるじゃないか。尊さが上がりやがった。

    作者からの返信

    コメントありがとです!
    読者さんの小日向ちゃんファンが増えていく……(゚ゞ゚)…クククッ

  • ついに来た!
    ニヤニヤがとまらん!

    作者からの返信

    ついに来ました!!
    私もニヤニヤしてます(。・w・。 ) ププッ