応援コメント

第23話 肩つん」への応援コメント

  • いやされる

  • 薄い本,,,イイネ( ̄ー ̄)bグッ!

  • たしかにカップルではないかもね、、、
    もう熟年の夫婦レベルにお互いのことは分かるんじゃない?

    作者からの返信

    付き合うという過程を飛ばしていく二人w

  • 肩つん は約束守ってくれてありがとう
    って意味だと思う。三毛猫のキーホルダーも喜んでると思います

    作者からの返信

    小日向ちゃんははたしてどんなことを考えていたのやら……


  • >そして彼女は俺の目をにチラッと見たあと、

    『俺の目をチラッと』ではないですか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正いたしました!

  • そうだよ、グレーと三毛は昨日から付き合いだしたんだよ(すっとぼけ

    作者からの返信

    子供っぽい行動も小日向さんのいいところ( ´艸`)

  • ニマニマが止まらないッ……!

    作者からの返信

    ニマニマしちゃうじれったい恋愛を書きたかったのでよかったです( ´艸`)


  • 編集済

    完全に付き合ってますわこの男女
    ヒソヒソ( ✌︎'ω')✌︎ 式はいつかしら ✌︎('ω'✌︎ )ヒソヒソ

    作者からの返信

    早くくっついちゃえよ!!( ´ω` )ムハッ

  • 付き合いたてのカップル……それな! ( -`ω-)うむ

    作者からの返信

    見ていて微笑ましい……(о'¬'о)ジュルリ

  • 付き合いたてのカップルじゃん。と、きっとクラス中に伝播した気がしました。

    今日この作品に出会い、一気読み。今後の更新、楽しみです!

    作者からの返信

    お読みいただき感謝です!
    小日向さんの可愛さに是非癒されてくださいませヽ(*´∀`)ノ