応援コメント

第20話 ボウリング」への応援コメント

  • 大好きです♡

  • ガーターに全部投げて赤面する小日向さんも見てみたいが、、、無表情クール系美少女にヒロインの杉野もメロメロですよ。

    作者からの返信

    杉野くんメロメロになるのもしかたなし!


  • 編集済

    ボウリングなつかしいです
    小日向ちゃん ニット服なので静電気でビリビリしてそうなとこを想像するのもかわいいです

    作者からの返信

    目をまんまるにしてびっくりしそう( *´艸`)

  • 小日向さんが、ボールを両手で挟んで投げる(転がす?)姿が見えた(かわいい!)

    そして、ストライクを量産してくれるはず(かっこいい!)

    作者からの返信

    小日向ちゃん運動センス抜群ですからw

  • 可愛いいいい!

    作者からの返信

    そう叫んでしまうのもしかたない!!可愛い!!


  • 編集済

    冴島さんとでも会話はジェスチャーなのか…

    杉野君にいいとこ見せたい乙女心…トゥクン

    作者からの返信

    小日向ちゃんの一挙一動がもう可愛い!(`・ω・´)キリッ

  • 重箱の隅をつつくような指摘になってしまいますが、スポーツの方はボーリングではなくてボウリングではないでしょうか。ボーリングだと4人で地質調査をするシュールな画になってしまいます。
    細かい所を指摘するようで申し訳ありません。これからも更新頑張ってください。

    作者からの返信

    とてもご丁寧なご指摘ありがとうございます!
    確認できる範囲で修正いたしました!
    4人のボーリング調査、シュールで面白そうww

    明日風さんにとても元気をいただきましたので、これからも頑張れます!!

  • こうやって見てると、冴島ちゃんもかわいいんだよなぁ。
    小日向ちゃんは別格としてw

    作者からの返信

    小日向さんは別枠にしてあげないと他が可愛そうですな( *´艸`)
    冴島も良い奴なのは間違いない!最初はダメダメでしたが笑

  • 小日向ちゃんから漂う上級者の風格( ゚д゚)b

    作者からの返信

    もしかしてプロ並みの実力!?