応援コメント

第18話 日曜日、どうする?」への応援コメント

  • プールとか海水浴行ったら速攻でもどしそう。それで目覚めたら彼女(誰とは言わない)の膝の上。

    作者からの返信

    プールの小日向ちゃん、気になります!!

  • これはダブルデートの予感がする

    作者からの返信

    どちらも付き合ってないけどダブルデート(゚∀゚)

  • いや…滝に打たれるのは杉野君、キミだよ。
    そして日曜日はドキドキワクワクの初デート(サポーター付き)

    いや〜日曜日が楽しみだ(^^)

    作者からの返信

    小日向ちゃんとのイチャイチャが始まるΣ(´□`;)

  • …?これで付き合ってないだと!?(思考停止)

    作者からの返信

    早く付き合えよ!な状況はこれからも続きます(。-∀-)ニヤリ

  • 小日向ちゃんの可愛さに智樹くんのIQが下がり気味w

    作者からの返信

    あの可愛さならば下がるのも頷けます笑