応援コメント

第12話 平常心平常心……」への応援コメント

  • 作者悶えとる(笑)

  • 書いてる主も可愛さに悶えてるの面白いw

    作者からの返信

    書いてて「この子可愛いなぁ」といつも思ってます(笑)

  • Soooooooo,Cute!!!!!!!!!

    作者からの返信

    可愛いって感想でだいたいいけますね( *´艸`)

  • the kawaii!

    作者からの返信

    可愛いの権化( *´艸`)

  • 智樹が話しやすい配置を考えた冴島さんが好印象かな

    作者からの返信

    冴島さん、気を遣ってくれて優しい( *´艸`)

  • 愛いのう(*´▽`*)

    作者からの返信

    可愛い! 間違いない!


  • 編集済

    小日向ちゃんはかわいい!
    絶対にかわいい!

    作者からの返信

    話が進むにつれて可愛さパワーアップしますよ……(`L_` )ククク

  • (っ'-')╮ =͟͟͞͞🍊)Д´)ノ
       (146km/h)

    作者からの返信

    球速があがっている!?

  • 二人は景一のマンションまで → 二人は智樹のマンションまで
    でしょうか。

    小日向さんと聞くと、某アイドルゲームのクマ好きの顔が浮かんでくるのですよ(w

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!修正しました!

    調べたら別の可愛い小日向さんが出てきた(*'▽')

  • あー、なるほど。可愛い。頭突きしたら完全にネコみたい。可愛いよな。

    作者からの返信

    小日向さんが可愛い! もうそれだけで満足するまであります(笑)

  • 五センチの隙間には夢と希望が詰まっていそう……( *´艸`)

    作者からの返信

    御峰さん!!
    読んでくれてありがとですー!ヽ(*´∀`)ノ
    これがじれじれ――!( ✧Д✧)カッ!!

  • 小日向ちゃん、可愛い過ぎわかります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    どんどん小日向ちゃんにキュンキュンしちゃってください!笑

  • 可愛いすぎ!
    頭突きはよ(笑)

    作者からの返信

    頭突き……頭突きはまだか!!(中毒)