応援コメント

第5話 真実を知る」への応援コメント

  • ワタシ、コノオンナ、ヤダ。

  • 持つべきものは友

  • 泣いて許されんなら警察はいらねー

    作者からの返信

    ここはどうしてもイライラしちゃいますな(;'∀')

  • 自分が全面的に悪い癖に自分可哀想で泣き出す女が1番気色悪いし本当に厄介

    作者からの返信

    やっかいですなぁ(; ・`д・´)

  • ガチで鳥肌たった
    気持ち悪すぎる

    作者からの返信

    なぜ人の話をきかないのか……

  • 「……ぐす、ちゃんと話してくれたら、こんなことにならなかったのかもしれないのに」

    なんなんやこの女

    作者からの返信

    今作最大のヘイトたまるポイント!

  • 景一くん好きです
    こういういい友達に恵まれてもいるから、主人公もなんとかやっていけてるんでしょうかね

    作者からの返信

    景一くんはいいやつ!

  • ああ、これ絶対に更正しないタイプだわ。

    泣くって行為って基本的に自己防衛のためだからね。

    ちなみに自分が中学のとき、似たようなことで女子が泣いたときに、ヤンキー入った女子がその女子面張り飛ばして

    「てめえがないてんじゃねえ!」

    的なことを言ってたのを目撃したことある。
    そのあとは知らん。先生に関係者連れてかれてそのままだったから

    作者からの返信

    女子強いww


  • 編集済

    ほんっとに最低

    作者からの返信

    ほんとにね(´・ω・`)

  • 誤解を解いた景一 友達は重要だな

    作者からの返信

    景一君はいいやつ!友達、大事!

  • 景一は俺の嫁だから智樹にはやらん(錯乱)

    作者からの返信

    景一は嫁説ww


  • 編集済

    これでまた似た噂が立ったらこの守ってあげてる系女子の自己陶酔した発言のせいですね
    こういうタイプがちょいちょい居るのが恐ろしいところ
    まあ、集団で吊し上げに来なかっただけ今回はマシですが
    集団だとその1度で居場所が無くなる可能性すらあるし…

    しかし、景一のイケメン力の高さよ
    これはあれか、ルート分岐で景一とのソウルブラザールートも有り得るのか

    作者からの返信

    景一ルートを予想する読者さんが一定数いるw


  • 編集済

    今日読み始めたけど、これは景一と小日向のダブルヒロインでお送りする小説と...φ(・ω・ )メモメモ

    作者からの返信

    景一くん嫁説……あると思います!笑

  • 親友の嫁力の高さよ…!

    作者からの返信

    景一は相変わらず智樹くんのことをよく見ておる…( ´艸`)

  • こういう話聞かないタイプの人間ってマジで嫌い。
    気持ち悪いにも程がある、なんで真実を知った途端に泣けるんだろう。

    作者からの返信

    たまにおりますよねー!(;´Д`)
    話を聞いてくれ~

  • うーん。今回は割とタイムラグが小さくて(それでも充分にキッツイが)助かったが、一つタイミングを間違えりゃもっと大きくなる可能性も有った訳で……………………………(色んな意味で)人間って面白いね。

    作者からの返信

    景一の働きに感謝(*'▽')
    友達想いのいいやつです(/・ω・)/

  • 冴島嫌いすぎる…

    作者からの返信

    そして景一はいい奴だ……

  • 急に視点が変わってて戸惑いました。
    何かしらの合図はほしいところです。

    ☆ ☆ ☆
    親友かっこよし!
    もう親友とくっついちゃえばいいのに~
    ( *´艸)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございますー!
    何かしら改善致します~ヽ(*´∀`)ノ

  • 頭突きがまだ出てこないw

    作者からの返信

    これは頭突きを目指す物語……(違う)
    ★評価やハート、コメントまでありがとうございます!