応援コメント

第18話」への応援コメント

  • 更新ありがとうー!

    え、その衝突が簡単に解決しないのはわかってるけど、それはダメだよ瑞希。誰も傷つけようとしなければ最後には誰でも傷つけるだけだよ。
    やさしさからでも、簡単に「一番好き」と言ってはダメです。
    みんなそれぞれ性格的な問題はあるけど、やっぱり一番人間らしく見える瑞希もヤバいよ。(笑)これからみんながいい方向に成長していくならいいですけど。

    作者からの返信

    更新お待たせしましたー!
    この物語の一番ヤバイ人は瑞希なのが見えてきた回でしたね。
    みんな問題はあるんだけど瑞希は最後まで一番ヤバイやつです(笑)
    でも、このヤバイ人たちの絡みが面白さと奇抜性を出してくると思います。