応援コメント

第268話 バフェットを熱く語る男」への応援コメント

  • ごちそうさまです、いろいろと。

    作者からの返信

    どういたしまして!

  • ビル・ゲイツもマクド(すみません、関西人なもので)が好き、という話も有名ですね。

    ビル・ゲイツやウォーレン・バフェットよりうまいものを食べている人はたくさんいると思いますが、多分、彼らにとってはそれを食べることで満足なのだと思います。

    私も、貧乏舌であること、お金のない学生時代の思い出ごはんであることから、マクドや吉野家、今でも好きです。ただし、健康のため、「じっと我慢の子」になってます(笑)。

    作者からの返信

    いやいや、時々発作的にマクドナルドを食べたくなるのは私も一緒です。
    でも、いつも食べるのは辛いでしょう。

  • 素敵ですね✨

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • hekisei様、こんにちは😊

    世界で5番目の大金持ちのバフェット様よりhekisei様の方が断然お幸せだと感じました。

    「でも、オレの方が旨うまいものを食くっているんだけどな」
    そう奥さんの前で言えるhekisei様も素敵です。
    もちろん、そう言ってもらえる奥様も( ´艸`)

    作者からの返信

    なんか、突然うまいセリフを思いついたので言ってみたわけですよ。
    コメントありがとうございました。

  • チェリーコークとドクターペッパーのどちらがマズイか熱く語ったことはあります

    作者からの返信

    実はどっちも飲んだことはありません。
    そんなに不味いのでしょうか?