応援コメント

第254話 名医を手配する男」への応援コメント

  • 素人意見で済みません。
    10年以上もの頭痛持ち。辛いですよね。
    甲状腺の検査も済まされているのでしょうか?知り合いが頭痛はないけど目が徐々に見えにくくなり、寝たら回復するけど、見えないで起きてしばらくしたら回復したけど色の見え方がおかしい、何件も眼科をはしごする事によって、最終的に甲状腺の症状と言い当ててくれた医師に当たり、治療できたそうです。
    頭痛はひっかかる症状例が多すぎて結構調べつくしてそうですが…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    甲状腺疾患は頭痛、視力障害の両方とも起こる可能性があるので機会があったらチェックしてみようと思います!