応援コメント

第224話 秘密結社から来た男」への応援コメント

  • フリーメイソン。
    怪しい団体というイメージでしたが……ただのお金持ち? 
    そんなわけはないですね。

    作者からの返信

    それがですね、怪しさが足りなかったんですよ。
    もうちょっと期待していたのですけど。

  • 次に同じく。私も昔は不可思議雑誌愛読していましたが、本気にしていなかった分、高須院長の漫画見て吹き出しました。実在はするんですねぇ。

    作者からの返信

    「気に入らない奴がいたら言ってくれ。2度とお前の視界に入らないようにしてやるから!」くらいの台詞をスリランカの人に言ってもらえば面白かったのですが。
    どうも実物はそうではないようです。

    編集済
  • コメント失礼します。高須クリニックの院長をみると陰謀論もあながちウソとは思えませんが(笑)

    作者からの返信

    高須院長はフェイスブックだかツイッターだかでフリーメイソンの会合の写真を披露していますが、全く陰謀らしさがなくて私はガッカリしました。