応援コメント

第181話 実は死刑囚に対して優しい男」への応援コメント

  • 不特定多数が出入りする場所は通過していくモノも多いのですが、場所が病院になるとどんどん増えて行ったり、気に入って住み着くのもいるんですよねぇ。
    産婦人科時代、見えるというか分かる人が私だけな上に、もっと怖い体験をしている人がいたのでそのままだったなぁ。

    海外では有志の協力で死体牧場とか、死刑囚の死後スライスとか有名ですよね。
    生前の協力は流石にまだ難しいでしょうけど。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    これは皆の妄想なので、まさか実現する事はないと思います。
    死刑囚の死後スライスはドイツの先生が実際にやっていました。

  • 急に怖い話がくるとは思ってませんでした。

    作者からの返信

    やっぱりちょっと怖いですかね?