応援コメント

第109話 カルテを持ってくる女」への応援コメント

  •  自分以外の人の心なんて、どれだけ痛いのか、どれだけ苦しいのか、本人以外分かる筈はないけど、それでも他人の想いが込められた言葉に、癒され救われる事もあると、僕は思います。
     先生は、それをずっとされて来ているんですね〜。
     胸が熱くなっちゃった〜…。

    作者からの返信

    人を相手にする仕事なので言葉は大切ですね。
    それと、患者さんには「明るく楽しく前向きに」という人生を送ってもらいたいと願っています。

  • 人の心のカルテが書ける先生はすばらしいと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • ここまでの文章で十分わかります。この先生、良い人です。

    作者からの返信

    何事も言葉一つですね。

  • どのエピソードも少し笑えて勉強になり、前向きな気分になれますね。引き続き楽しみにしております。更新頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    更新頑張ります!