応援コメント

第107話 ビデオを見せられる女」への応援コメント

  • 言葉に重みが有りますね。
    さっすが〜!です。

    作者からの返信

    何事も勘違いが大切だと思います。
    勇者じゃないのに挑戦するとか。

  • 一度拝見したい気がします。BGMフルボリュームで。

    作者からの返信

    自らを讃えるビデオですが、周囲には変人扱いされています。

  • 患者の立場としては、せっかくのチャンスなので自分のオペをぜひ撮影して欲しかったとは思いますが、10時間を超えるオペにそんな余裕を先生に求めるのも申し訳ないので、摘出した脳みそ付きナイダスを撮影させてくれた先生と、泣きそうになりながら撮影してくれた(血も痛い映像もALL苦手)夫に感謝しています。

    作者からの返信

    AVMの摘出は顕微鏡手術になるので、すべて録画しておられると思いますよ。
    高難度の手術を後遺症なく終えたわけですから、執刀医は素晴らしい腕の持ち主です。
    うまくいって良かったですね。

    編集済
  • これは感動のプロモーションビデオですね。
    音楽と字幕が入れば完璧です。
    しかも実際の手術ビデオとなれば気合と迫力が違います。
    泣けるのは当然です。
    私も見てみたいと思いました(≧▽≦)

    作者からの返信

    気のせいか、脳外科にはビデオ作成マニアが多い気がします。