応援コメント

第63話 妻がゲキ怒りした男」への応援コメント

  • 感染しなくて何よりです。もしかして私たちが思っているよりもHIVの感染者って多い、ってことなんですかね……。

    作者からの返信

    多いのだと思います。
    でも治らないまでも、コントロールできる疾患にはなりました。

    編集済

  • 編集済

    ほんとに神様ありがとう!
    拝読していてひやっとしました。
    よかったあ。

    作者からの返信

    ホントに危なかったです。

  • 先生程のベテランでも針刺し事故は起きるものなのですね。
    人間ずーっと集中はできないということですね。

    作者からの返信

    これは自分が刺すというより、助手に刺されてしまうわけです。

  • 当方女性です。
    まあ、HIV以外は周囲に実害はないですけど、浮気された当人からすると、存在意義を揺るがされますからね…。
    男性はどうなのでしょうか。自分の妻もしくは交際相手(女性)が、女性に浮気したというパターンは、どう感じるものなのでしょうか。ちょっと想像つかないので…。

    後のエピソードで言及されていたらすみません(だいぶ後追いですので)。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    続きは第194話にあります。
    自分の妻が女と浮気したら、というのは考えた事もありません。
    その時にどう思うかは、実際に遭遇しないと分からないですね。

  • 一応女性なので↓の「最も許せないことアンケート」に回答しますと、①浮気ですねぇ…。②と③は浮気のオマケにすぎません。

    世の浮気や不倫をする人すべてに思っていることですが、浮気そのものより、パートナーにバレなきゃいいやという不誠実な考え方をして、いいとこどりしようとする精神に腹が立つんですよねぇ。そんなに好きな人ができたんなら別れてからご存分にどうぞ、です。

    作者からの返信

    アンケートの回答は「浮気」でしたか。
    妻に訊くと違う答が返って来ました。
    また紹介します。

  • 男50人、女50人の100人にアンケート取って、性別で結果が変わったりしたら面白いですね。
    ①浮気をしたこと
    ②相手が男だったこと
    ③HIV感染

    作者からの返信

    「最も許せない事」としてアンケートをとったとしても、女性の回答の合計は何故か50をこえるのではないでしょうか。今度、試しに妻に訊いてみようかと思います。

  • 初めまして、羽弦トリスと申します。

    一話一話がとても面白い作品ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。読んだ人がハッピーになれるようなものを目指して書き続けていきたいと思います。