応援コメント

第57話 乱暴者に声をかける男」への応援コメント

  • 荒れてる学校でOBさんに来てもらったり、公営住宅を管理されている事務所に雇われたりと、活躍の場が多い……ということは必要とされているわけで。
    日本は治安がいいはずなんだけどな~(^^;;

    作者からの返信

    それでも日本は外国に比べるとはるかに治安がいいのだと思います。
    日本に住んでいたアメリカ人が言っていました。

  • なるほど。ボディガードも、護衛対象者を体でかばって弾除けになるパターンは、リアルでは下の下だと言われるらしいですね(フィクションなら演出上アリか)。事前に徹底的に調査して、ことを起こさせないのがプロだと。通じるものがあるなあ、と思いました。

    作者からの返信

    事が起こってから対処するよりも、未然に防ぐのが1番なのでしょうね、何でも。

  • なるほどぉ。
    元警察官は、発するオーラが違うんですね。
    それがわかるガラの悪い人たちって……
    過去に警察にお世話になっているんでしょうね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    たぶん仰るとおりだと思います。