応援コメント

第43話 体育館の裏から出てくる男」への応援コメント

  • スモーカー谷倉先輩、技術を言語化して伝えられる凄い方だったんですね。
    中学生ではなかなかいないんじゃないでしょうか。
    スポーツ競技全般、そういった技術を言語化して伝えられる指導者が多いといいのですけどね。
    その後谷倉先輩とはお会いしたりしなかったのでしょうか。

    作者からの返信

    実はこの後、私自身が転校してしまったので谷倉先輩がどうしているのかは全く分からなくなってしまいました。
    転校した先は偶然にも卓球の名門校だったので新たな経験が色々あったのですが、それはまた紹介する機会をみつけたいと思います。

  • カッコイイ!
    そして痛快!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    この先輩方、今はどこで何をしているのですかね。
    そして私に「努力も才能のうち」といった同級生も。