応援コメント

第085話『禁書』」への応援コメント

  • 迫力ある試合シーンでした。

    私はすっかり日本語の訓練をおこたって、○は殴った、とか幼児な言葉ばかり使っているので、ほんと凄いと思います。


    ところでいまだに、ここが乙女ゲーム世界のなんなのか気になってしかたありません。

    正直、失礼ながら現在のままでもあまりに世界の完成度が高すぎで、その設定が不要なんじゃないかと思えます。まあだからこそ、それがどうここまでのお話としっくり噛み合って盛り上がりを見せるのか、その妙を拝見したいなと思っているのですが。

    作者からの返信

    4章行ったら、お茶会とかのイベントあるから!?
    あと、個人的な乙女ゲーなイベントがもう少し先にありますので、お楽しみください。