応援コメント

第1話 幻聴との約束」への応援コメント

  •  楽しく読んで来ました(*^_^*)

     飯テロしてますね(*´﹃`*)続きも楽しみに読まさせていただきます。

     料理の描写が上手くて羨ましいです(*^_^*)

     エイルの作品の飯テロはテロい味だからなぁ(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    テロい味とはいったい?
    時間がある時は、皆さんの作品を読ませてもらい勉強してます。
    若い人のノリや感覚がいまいち分からず悪戦苦闘してます!

  • 鶏肉じゃが美味しいですよ-(*^^*)
    一度肉切らしてて、鶏しかなく入れてみたら美味しかった(*´艸`)

    作者からの返信

    食べたことあるんですね!
    私はいつも適当に料理をしてしまう方なので、たまたまあった鶏肉で肉じゃがを作ったことがあるんです。以外に美味しくて驚きました!皮目にちょっと焼きめがついているだけで美味しく見えてしまうから不思議です!

  • 肉じゃがって、地域によってお肉違うんですか!!今さら知りました…笑
    今度鶏肉で作ってみます♪

    作者からの返信

    西日本では牛肉、東日本では豚肉を使うことが多いようです!
    うちは豚を使うことがほとんどです。
    鶏肉はカリカリに焼かなくても一緒に煮込んで、ぷるっとした感じも美味しいですよ!

  • おおお、なんだか怪しげな感じですね。
    どんな展開が待っているのだろう。楽しみです。
    鶏肉の肉じゃが、初めて聞くけど美味しそうです。

    作者からの返信

    肉じゃがに牛肉を使うか豚肉を使うかは地図上で境界線があるらしいです(笑)
    噂では三重県の長島辺りに境界線があるとか、ないとか。
    鶏も美味しいですよ!

  • これは…夜中に読むべきではないかもしれない(笑)。

    作者からの返信

    書く予定じゃない物語を書くって大変なことですね。
    締め切りまでにうまくまとめられるように頑張ります!
    美味しそうなものを紹介できるといいのですが。
    ゴブリン相手なもので…。