ポイッ☆⌒ヾ( ¯꒳¯ヾ ) ( 丿¯꒳¯ )丿⌒☆アポイッ

ʅ ( ´◔౪◔) ʃ「だいたいさぁ、幼馴染の女の子だからって、勉強も運動もできない奴のことをいつまでも大事にしてくれると思うのかい? しかも、その幼馴染は成績優秀、スポーツ万能、かつ美少女だよ? 現実的に考えてみればわかるじゃないか。そんな素敵な女の子が、ガチでなんにも取り柄のない男子のことを好きになるわけがないってさぁ」

( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、「オラァ!」

( °▽°)=◯=◯)`ν°)・;'.、「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!」

( °▽°)=◯=◯=◯)`ν°)・;'.、「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!」

( °▽°)=◯=◯=◯=◯)`ν°)・;'.、「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!」

( °▽°)=◯=◯=◯=◯=◯)`ν°)・;'.、「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!」


╰( `^´ )╮-=ニ=一=三『現実』

╰( `^´ )╮-=ニ=一=三『リアリティ』


(*ノ>ω<)ノ『夢』

(*ノ>ω<)ノ『希望』

(*ノ>ω<)ノ『ファンタジー』


(..◜ᴗ◝..)「ラブコメが現代を舞台にしているからといって、リアリティを追求するものだなんて誰が決めたのですか? ラブコメはラブコメとして面白ければそれでよいのです。主人公がどんなに未熟で平凡以下だったとしても、変わらずにずっと側にいてくれる幼なじみ……。素晴らしいではないですか。萌えるではないですか。物語とは、それでいいのです」


(   ¯꒳¯ )b✧